

【ナンパリハビリ中】某日【イケメンとシケメン?】

20121222OL
↑久しぶりに自分に連れだされた記念すべき清楚系OLww

某日。

男子たるもの、皆イケメンとシケメンの間のどこかに
自らの座標軸を持っているというもの。

久しぶりにがっつりストに出た日。
蓮サマとも久しぶりに合流♪

声掛け。
「私イケメン無理なんです〜>< 」
・・・はいはい。

別の子声掛け。
「私イケメンしか無理なんです!」
・・・はいはい。

オレの座標軸はどこなんだ??www

結局無理ってことですよね、そうですよね。
負けちゃダメだぜオレ。

その後もふらふら声掛けして地方から来た清楚系の25歳OLをお茶連れ出し。
まったりトークして相手のおっぱいサイズの当てっことかして終了ww
なんか普通に連れ出すのも久しぶりな感じがするリハビリ中の私。

で、場所移動して蓮サマと食事して、その後もガリガリ声掛けして、
深夜に携帯の電池も切れたので帰宅。
1連れ出し5番ゲ。まぁリハビリ中なんでこんなもんですかね。

でもストをがっつりやると、一日の間でも自分のメンタルの状況が
刻一刻とブレていくのが非常によく分かる。まだまだ改善の余地しかない。
これからはよりストイックにナンパしていかないとアカンな。
でも今日は久しぶりにがっつり声掛けして、
スト師としての野性を少し取り戻せた気がした。
課題が見つかるのは実践している証拠。
実践しなければ課題そのものが出てこない。


街ゆくギャルたちを見て、サンタコスって今更ながらなんかエロいなって感じた一日でありましたww

↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!






コメントの投稿

非公開コメント

No title

萌え~~~w
お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
