

【全体講習参加】スト師としての本能が蘇った日♪

某日。

HNSの全体講習に参加してきました。
ここ一ヶ月、諸々あってストに全然出ていなくて、
むしろスト気違いの自分もこれだけストらなくても生きていけるんだな〜という
逆の意味の驚きがあったくらいでした(笑)

そういったこともあってむしろリハビリ的な感覚で参加した全体講習でした♪
やはりみんなと久々に会えてなんか嬉しい♪
HNSの受講生のみんなのナンパへの思いを聞いて、自分も改めて頑張らなきゃいけないなと
身が引き締まる思いがしました!

で、声掛け開始。・・・もターゲットいないねぇwwwwww
これはかなり笑えるくらいにターゲットがいないww

ということで何気に久々の蓮くんとジローさんと場所移動してスト。
なんか久々だったからなのか体が軽く、ブランクを感じないくらい楽しく声掛けができた。
女性を見るとスッと体が動き、声掛けができる感じがすごく久しぶり♪
忙しかったり、体調を崩してたりで全然ストってなかったけど、自分がすごく
声掛けに飢えていたこと、そして改めて自分が本当にストが上手くなりたいと
渇望していることに気づくことができた。
もっともっと上を目指したい、それが自分にとってのストの原点。
そこにもう一回立ち戻ることができた。

佐藤さんにも自分の音声を聞いて頂き、貴重なアドバイスを色々いただけた。
今後活動していく上で、やはり大きな気付きをもらえたと思う。
自分を客観視した上で、もう一段階上を目指すために必要なことは何だろう。それを考えさせられた。

結局楽しく声掛けはできたけど、1番ゲと芸能事務所に入っているという超カワイイ子に1ブーメラン。
まぁあれだけターゲットが少ない状況で、よくやれた方ではないか、と一応は思っておく。

絡んでくれた皆さん、ありがとうございました!
今日から、自分のナンパ第二章が始まった気がします。
今年一年、もう残り少ないですが自分らしくアグレッシブに、もうひと暴れしていきたいですね!

↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!









コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼくも気違いだけど

全然ナンパなしで生きていけてました(笑)
お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
