

【インテリアも】某日【楽しい♪】

某日。

なかなかにナンパ日和な一日。
買い物しようと街に出てきたけど、やっぱり声掛けしてしまう。
なんか今日は声掛け楽しかった! でも20声掛けくらいで中断して
買い物をしようとお店を回る。

結局色々インテリアを見て、せっかく一つアイテム買うなら統一感出すためにも
他にも色々合わせてみようとやっているうちに気がついたらめっちゃ色々買ってた。
大人買いしちゃいました。。。

その後彼女が家に遊びに来て、色々インテリアについて意見をもらう。
やっぱり部屋の構築は女性の意見を聞くことが重要だ。
自分にはない視点を持っているし、結局女子ウケする部屋を作るためには
女子がどういう部分に着目するか、というところを抑えておくのが大事。
その上で、自分のこだわりを散りばめていくことでブレのない部屋作りができると思う。

それにしても、最近ナンパへのモチベーションがちょっと下がっているのではないかと懸念。。。
今日も全然声掛けしなかったしな・・・。
引越し以降日々の忙しさにかまけているうちに、少しずつ声掛けが習慣でなくなってきているように思う。

これは問題だなぁ・・・。自分の内面ともう一度しっかり向き合っていく必要がありそう。

そして今日はこれから職場の後輩の結婚式なり〜
今日もまた声掛けできそうにないorz

↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!







コメントの投稿

非公開コメント

No title

家に来て意見をもらうんじゃなくて、一緒に選んでもらえばよかったのでは?(笑)
お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
