

【ナンパしてないけど】某日【わりと充実ww】

某日。
体調悪かったけど、ようやく起きたらなんか体軽い!
久しぶりに体調復活しました〜♪

で、しばしまったりした後にリハビリ感覚で街へ。
なんかわりと可愛い子から番ゲ。

も、速攻で雨が降ってきて超寒い。
病み上がりだし無理しても本末転倒なので、
とりあえず欲しかったものをひと通り買い揃えるお買い物モードに転換!(笑)

ドンキで念願のデンマを購入ww
使いこなせるように頑張ります♪

で、電気屋さんで前から欲しかったミキサーを購入♪
野菜好き的には野菜ミックスジュースを作れるようになって嬉しい!

で、その後冬用の戦闘服を幾つか購入して、まったり帰宅。
なんか色々買い物できて楽しい一日でしたww

でも、やっぱりナンパをすると色々課題は見えてくる。
その課題に対して、どういう解決策を取るのか。
貪欲な姿勢が、自分に再び戻ってきている気がする。


↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!







コメントの投稿

非公開コメント

No title

体調良くなって良かったです!
年末に向けて、最後に大暴れして下さい(笑)
お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
