

【メンタルは】ブログ復活!【フィジカルだ?】

長いことご無沙汰しておりました!
ご心配頂いていた方もいらっしゃったみたいですが、ようやくブログ復活します!

先月中旬に引っ越してからというもの、蓄積していた疲労や
環境の変化などでずっと体調が悪く、体のいろいろなところにガタが来ていたようです。

それでナンパもほとんどできず、仕事して帰ってブログも書かずにぐったり眠るという日々が
ずっと続いていました。これではアカンな〜、と思うのですが、なかなかエネルギーが
湧いてこない状況・・・・。


ただ、これもある意味では神様の試練、テストなのではないかと感じ始めました。
結局自分の今の状況は自分のこれまでの行いの結果の反映であるわけなので、
自分に歪みが生じているということは自分のこれまでの生活・習慣などを見直す必要があるという
警告であるのだと感じました。
(よくお医者さんなどが「痛みは体が発するシグナルなのだ」と言うやつですね)

ということで、色々見直したり、新しいものを導入してみたり、試行錯誤しています。
本日、色々な施策が効を奏したのかはわかりませんが、久々にかなりスッキリとした感じで
目が覚めました。こんなに体が軽く感じるのは久しぶり!

すると、やはり色々なことを考えるエネルギーや、「ナンパしたい!」という
ある意味ではプリミティブなパワーが自然と湧いてくるのを感じました。
逆に言えば、今まで自分はいかに無駄に体に負荷をかけたりして、
自分のエネルギーを無駄使いしていたのだろう・・・、と感じました。

ナンパはメンタルのスポーツ、と佐藤さんはよくおっしゃいます。
それは全くその通りだと自分も思いますが、そのメンタルを下支えするフィジカルの重要性を
今回は非常に強く感じました。
自分のベースとなる部分をしっかりとメンテナンスして、より高いエネルギーを持って
日々の生活、仕事、ナンパに取り組んでいきたい。
日々、ピークの状態で生きていけるようにしたい!

今後は、自分が取り組むエネルギー高い状態で生きていけるための取り組みなども
機会があれば記事にしていきたいですね。
読者の皆さんも心がけていることなどありましたら教えてくださいww

そして気がつきゃもう12月じゃねーかwww
ナンパするぞーーー^^

↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!







コメントの投稿

非公開コメント

お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
