

【全体講習からの】某日【懇親会】

某日。

全体講習に参加しました!久々の皆さんとの絡みが楽しかったです♪
この1ヶ月くらい全然ナンパしてなかったような気がしますが、
それでも前回講習からは3ゲット・・・。微妙な数字ですが、ないよりはマシ。

で、声かけスタート! ・・・ってめっちゃ雨降ってますがなww
これだけ土砂降りの中での声かけは久しぶり・・・。
しかも未だに一度も連れだししたことのない相性の悪い街ww

でもしゃーないから頑張る!
で、めっちゃ怪しがられながら20歳女子大生をカフェ連れだし。
就活の話とかでかなり盛り上がり、結構いい感じになって向こうの時間が来てタイムアップ。
でもなんかカワイイ子だったし、次回アポも取れそうだったし一応満足。
脚がキレイな子やった♡

でその後は鬼のような土砂降りのなかずぶ濡れになりながら頑張って声かけするも
結局いい感じまで行くも何もなく・・・・。

そのまま懇親会に突入しました。
この時点で疲労困憊だったのですが、懇親会に入ったら楽しくなってきて
結局かなり盛り上がってしまいました!
みんなバカばっかりだ!!!(いい意味でww)
特にジンさんの壊れ方は今までのHNSにいないタイプで個人的にかなりツボでした!
しんやさんの音声聞かせてもらったり、佐藤さんに色々話聞いてもらったり、
懇親会も充実でした!

最近忙しすぎてちょっとモチベーションが落ち気味でしたが、改めて
ちょっと気合入ってきました!
やっぱりもっともっと努力して学んでいかないと。自分の欠点を改めて認識できました!

絡んでくれた皆さん、本当にありがとうございました!!!

↓ナンパに一欠片も関係ないですが、最近某所で耳にした宇宙刑事ギャバンの歌がかっこよすぎワロタww
 若さってなんだ?!



↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【【全体講習からの】某】

某日。全体講習に参加しました!久々の皆さんとの絡みが楽しかったです♪この1ヶ月くらい全然ナンパしてな

まとめ【【全体講習からの】某】

某日。全体講習に参加しました!久々の皆さんとの絡みが楽しかったです♪この1ヶ月くらい全然ナンパしてな

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
