

【二即の壁が厚い】某日【2連れ1即5番ゲ】

某日。

世間では花金と呼ばれる日。
先日即った既セクとアポ。仕事が非常に忙しい子なので、かなり遅い時間からアポ。
自分も仕事はガッツリやっているので、こういう平日遅くから泊まり前提で会えるアポは
かなり気楽に楽しめて時間も有効活用できるので好きです。

前回ゲット後に自分の服とかの好みを伝えておいたら、すごく自分好みのOLっぽい感じで、
高めヒールで来てくれてテンション超アップ!ww 
で、お家に帰って普通に夕飯を作ってくれる・・と思いきや手際がワルすぎて、
結局殆ど自分が作ってあげて、食い付き上がった件ww
洗い物だけ全部やってもらいましたww

でがっつりとセクロス! 前回より更に積極的になっててめっちゃ興奮してがっつり発射!
超満足~ この子はしっかり食いついてくれているし、体の相性もスタイルもいいので、
彼女化してもいいかな~と思ってきました。


翌日。
女の子が帰り、もう一眠り。
で、着替えて街へ。お久の蓮くん、アツシさんと合流。
蓮くんとの再会は嬉しかったですね~ 相方なんでww

で、声かけ開始。しばらくして18歳JDを、20分しか時間がないとのことでカフェ連れだし。
ホントにすぐに時間がきて、番ゲして健全に解散ww

その後ちょこちょこ番ゲ。
すると目の前に突如80年代からタイムスリップしてきたような
ワンレンボディコンで巨乳で超ミニスカの女性が現れるww
しかもボディコンでピンクてww セクシーすぎやろ♪
で声かけしたら何故か好反応。かなり不思議ちゃんな感じ・・・。
も、なぜかトコトコついてきて、あっという間にカラオケ連れだし。
そして話しているとなんかイケそうな気しかしないのであまり流れも作らずに
ギラついたらまさかのノーグダww
セクシーなミニスカをまくり上げてさくっとゲット!
なにげにフェラがうまかったのが印象的でしたww

ゲット後もやはり不思議ちゃん振りを発揮しまくってくるので、
1曲ずつ歌って番ゲもしないでバイバイww
何だったんだろうか・・・・。ナンパのミステリーですなww

その後アツシさんと合流して指名したりしながらぼちぼち声かけ。
自分の欠点がまた色々見えてきた。
自分は「反応がいい子」に対する粘り方が下手だなと感じました。
反応が悪い子に関してはまず最初の一歩を崩すというところにフォーカスできるので
集中して臨めているのですが、逆に反応がいい子(だけど簡単には連れだしや番ゲができない子)について、
こちらに対する興味を与えながら上手く粘っていくということができていない。
なので立ち止めもなかなかできないし、番ゲからの返信率も低い、ということになる。
その弱点が今日ハッキリと認識できたので、その観点でもう一度技術を磨いていこう。

ほどなくして、やはり即った蓮くんと合流。
アツシさんも交えて軽く祝勝会ww
で、蓮くんと久しぶりに色々熱く語って終電で解散!

結局2連れだし5番ゲ1即。1即目をわりと早い時間に達成できたので
2即目狙って頑張ったんですが、なかなか2即ができないですね~
でも近い将来必ず達成してみせる!!


↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!








コメントの投稿

非公開コメント

お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
