

【飲んだくれた】某日【2連れ4番ゲ】

某日。

仕事以外にも最近プライベートで色々あって時間を取られてます。
ですが、自分的には極めて重要なことなので、気合入れて取り組んでおります。

日中雨だったこともあり、もろもろ所用もこなしてちびまる子ちゃんが終わるくらいの時間から街へww
天気も悪かったのでソロがすくねー
いつもの通り彼氏グダを食らいまくる。

で、脚がウマソなOLちゃんをとあるハプニングも助かりカラオケ連れだし。
なんか昔はよくセクシー系を連れだしてたけど最近即とか連れだしとかではいなかったタイプ。
23歳金融系OL。仕事は頑張ってるけど休みはひたすら遊んで飲むみたいな感じ、
高身長でニーハイな感じでハァハァ。

お酒が好きな子で、自分も飲み好きなのでオヤジ臭い飲みトークで大盛り上がり、
そしてカラオケ歌ったらなぜか「超うまいね~♡」と食い付き上がる謎展開ww
・・・も、かなり変わった恋愛観を持っててギラつきも完全拒否。
どうやら肉体的接触が先端恐怖症にも似た感じで恐怖心を覚えてしまうらしい。
でも自分からはベタベタ触ってくるというこの世界七不思議ww

3回くらいカラオケ延長できたところは、ある程度一緒にいる時間を楽しんではもらえてたとは思うも、
なかなかゲットにはまだ距離がありそう・・・。
結局なんかセクシーな飲み友達が一人増えた的な感じで解散ww

その後も相変わらずグダられまくりながら、マスクしてる黒髪のAKBっぽい子に声かけして、
さくっとカフェ連れだし。
19歳女子大生兼ガールズバー店員で、なんか意外とカワイイww
トークはある程度盛り上がるも、カラオケ移動は自分の終電的にも厳しかったので、
キャッキャ盛り上がって番ゲして解散♪ また会えたらええのう。
写メをLINEに送ったところリラックマ氏が鬼食い付きだった件ww

グダる子はグダられましたが、実質3時間ちょいで2連れだしできたところは
まぁよかったかなと思う部分。

もっと女性のコントロールができるように、総合的に成長しなくては!
連続ゲット記録伸ばせなかった~



↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!






コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガールズバーの子可愛すぎワロタwww

紹介してくださいw

改名しました。相変わらずのバイタリティーでびっくりです。

No title

どぴゅぴゅぴゅぴゅー
お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
