

【雨の日の戦い】某日【1連れ5番ゲ1即】

最近声かけた子がレズの子らしく、人生初の彼女グダを食らいましたww
タカです。

某日。

前日泊まっていた子を駅まで送り、二度寝ww
さすがに疲労の限界でございました。

で、その後準備をして街へ。ちょっとローカルめな街へ。
この街だと誰も遊びに来てくれないので必然的に完ソロを余儀なくされる。
これもメンタルの修行と位置づけて頑張る!!

この日はルックスにかなり気を遣って出撃しました。
前回佐藤さんにアドバイスされたことは極力全て取り入れて、自分的にはかなり気合入れてましたww
そのせいがあったのかなかったのか最初の内は結構連続でサクサク番ゲ。

・・・も、連れ出せない!!!>_<
忙しい子も多いし、彼氏グダ激しい子も多いし、なかなか連れ出すに至らない。
焦ると声かけも無意識のうちに崩れてくるし、自分のテンションを保つのも難しくなるという、
ありがちな悪循環にハマっていくのが自分でも分かるww

途中適宜休憩も入れつつ頑張って声かけしている内に、雨がポツポツ振り出して
いつの間にかドラマみたいな土砂降りになるwww

やっぱり一人は連れ出したい!と思い傘を買ってなおも声かけ!!

で、普段なら多分声かけしないようなポチャっとした子を声かけしたら、
なぜか連れ出せてしまいカラオケへww

聞くと24歳風俗嬢で仕事帰りだったとのこと。
ポチャなんですが胸がでかっ!!

カラオケの趣味が意外にハマって、ツンツンした感じの子だったけど
途中からは盛り上がってきて、「彼女いないの?」とか質問も入りだした。
で、頑張ってギラつく。
手つなぎ→余裕
抱き寄せ→余裕
キス→グダ
パイ(自分的最重要ポイント)→おけww

まさかのHカポww人生二回目www
これは確かにすごいww 別の物体みたいww

下もちょっとずつ触りながら攻めていく。
最近彼氏と喧嘩して別れたいと思っているらしい。
その辺からトークで崩していくも、
「お金のもらえないセクロスしたくないグダ」に阻まれ苦戦ww
も、割り切り感を演出しつつ、自分が興奮してることを伝えつつ、
「10秒だけ!」でどうにかゲット・・・

正直、全くタイプでない子で、体型的にも許容範囲外の子だったのですが、
経験のためという一心で頑張りましたww ぶっちゃけキスするのも抵抗感があったww
発射もしていないですし、満足感はあんまなかったですが、
とりあえずこれも即のうちということで、今後の糧になる・・・はず!
相変わらず勢い頼みのギラやグダ崩しばかりだし、もう少し音声聞いて
色々手札を増やさないとな~。今日も途中で若干手詰まり感があって
楽しい雰囲気が維持しきれていない時間があった。

解散するとさらに激しく土砂降り・・・・ww
ちょっと家から遠い街ということもありここらで退散!
帰り際に番ゲした歯科衛生士が可愛くて、ほっこりしましたww

なんか濃い二日間でした・・・。少しずつでも、成長できていると信じたい!
今日も夕飯は豆腐と味噌汁ですww


↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!






コメントの投稿

非公開コメント

No title

無理してレベル下げることも無いと思ういます(笑)
自分の許容範囲の女性をGETしていきましょう!w
何はともあれ、2日連続GETおめです!

Re: No title

> 無理してレベル下げることも無いと思ういます(笑)
> 自分の許容範囲の女性をGETしていきましょう!w
> 何はともあれ、2日連続GETおめです!
ありがとうございます♪
今日は何としても連れ出ししたかったのでww

3日連続できるよう明日も頑張ります!

No title

色々な面から成長されていて素晴らしいですね!

Hカップうらやましいです!

No title

Hカップというのは実際かなり羨ましいですね^^

多少顔とかがタイプではなくても・・・
って感じですw
お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
