

【プライスレス飲み】某日&某日【&25歳OL準即♪】

女の子と家でグルメ番組見ながら、
「あれめっちゃうまそー♪ww」とか言って時間を過ごすのが大好きです。
タカですww

某日。
仕事帰りにヨッピーさんとアポww
激アツな居酒屋を紹介して頂き、飲みに行く。
本来の趣旨は、自分のプライベートな件について相談に乗っていただくこと。
・・・も、本題はもちろんのこと、お互いの仕事のこと、プライベートのこと、
そしてもちろんナンパのことも含めてめちゃめちゃ盛り上がりまくる♪
お互い翌日仕事なのに店を出た時には朝日が見えかけていたという件ww

某日。
当然のことながら眠い目をこすりながらお仕事。
でも夜わりと重要なプレゼンが控えていたので夜に向けてピークを作り出すべく
めちゃめちゃ集中して仕事♪
肝心のプレゼンもかなりうまくデキてやっとここ最近の肩の荷が降りる・・・。

で、その後アポへ。25歳OLちゃん。
数ヶ月前に番ゲした子で、その時は彼氏グダを食らいまくりながらかなり粘って番ゲした。
あまり返信もロクに返ってこなかったんですが、最近ライトメールを送ったら
最近彼氏と別れたとのことでメールが来るように♪
お酒好きな子ということでうまくアポることができました。
なかなか仕事の忙しい子で、待ち合わせもちょっと遅れてくるとのことだったので
その間軽く声かけしてよく笑う関西人の女子大生から番ゲしたり。

来るかどうかドキドキしてましたが、どうにかアポ成立。
なんか気合を感じるセクシーな感じ♪ テンション上がるわ~
で、飲みに行くとかなり盛り上がる^^
なぜか「前声かけられた時よりちょっとカッコよくなってるww」とか言われたりした件ww

相手も酒好きな子らしく、またアポが遅めだったこともあって終電近づいてもお互い飲み足りないww
翌日は朝それほど早くない、かつ一人暮らしで家が結構遠いという情報をリサーチしておいたので、家打診。
多少の攻防の末、どうにか電車で一緒に帰ることに♪

お酒買い込んで家へIN。しかしここからまたなかなか苦しい闘いが・・・。
別れたばっかりでいきなりエッチとかしたくないグダと生理グダに苦しみつつも、
時間もたっぷりあったのでのらりくらりと崩し、
最後残った生理グダも結局タオルを敷いてゲット♪

近年稀に見るフェラの上手さに大満足!!!
奉仕心の強い子はいいですね~♪と実感。

で、終わると酔いも手伝って二人して爆睡ww

【よかった点】
グダが結構強かった子ですが、メルマガのイメージを持ってグダ崩しができた。
ちょっぴり色も使いましたが・・・。

【悪かった点】
相手が酒好きだとどうしてもガッツリいきたくなって飲み屋に行ってしまったww
飲みのメニューの話とかでメールで盛り上がったのでなんとなく不自然にならないように
飲み屋にしたのですが、やはりカラオケにした方が後の展開はラクだったような気がする。
結果、終電逃し→家連れだし→長期戦でゲット、という成長の感じられないいつもの展開になってしまった・・・。

また頑張ります!!

PS
>ヨッピーさん
めっちゃ飲み楽しかったです!! またやりましょう♪

↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!






コメントの投稿

非公開コメント

No title

もしや・・・よっぴーさんと・・・・・・ウホったんですか?(笑)


準即おめです!
ルックス向上の成果が出ていますね^^

Re: No title

> もしや・・・よっぴーさんと・・・・・・ウホったんですか?(笑)
>
>
> 準即おめです!
> ルックス向上の成果が出ていますね^^
ウホってたらブログに書きませんwwこっそり楽しみます(笑)

佐藤さんのアドバイスに従っただけです! 今後ともよろしくお願いします!
お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
