

【女は嘘をつく】某日【ストは嘘をつかない】

某日。

前日の全体講習で終電帰りだったのでガッツリ眠る。
所用を済ませて夕方から街へ。

この日は前日の佐藤さんのアドバイスを参考にして、色々ルックスに気を遣いました。
正直、確かに自分はルックスの重要性を軽視しすぎていた気がします。
久しぶりに買い物行って色々買い物♪ なかなか満足感あるいい買い物ができました☆
で、それをそのまま着用してストへ。

なんか反応いい。
声かけ→チラ見→シカト、という流れのところを、声かけ→チラ見→笑顔、という展開が
結構多かったので、ルックス的にも改善が見られたのかなと判断。
また、トーク面でも佐藤さんのアドバイスを参考に取り入れて意識していくと、
女性の反応はなかなかいい感じ♪

・・・・も、今日声かけした子はなんかカッチカチの彼氏グダとか、
彼氏以外の男とは話もしたくないみたいな感じの子ばかりで、なかなか連れ出せず。
反応いいのに連れ出せないってのも最近のナンパあるあるですww

結局まったり3番ゲくらいで、連日のストで疲労も感じてきたし、
連休最終日で人も少なくなってきたので撤退することに。

今日は色々ルックスについて考えさせられた日でした。
今日の出撃時点で、自分がルックスに対してかなり甘い意識を持っていたことを認識。
そしてストってさらにそれが甘かったことを認識。

基本的に、自分が気になる部分がもし残っているのだとすれば、
それを残したまま声かけすることは女性に対して失礼に当たる行為なんだなと気づいた。

勢いがウリの自分ですが、今後より高いレベルを求めるのであれば、
「自分の中でこれやった方がいいだろな~と思っていてまだできていないこと、
言い訳してしていないこと」は極力減らすようにしていかないといけない。

一方でトークについては少し改善が見られた。
慣れてくると自分がある程度声かけが上手くなってきたという錯覚を覚えたりしますが、
今日は自分の音声を常に聞き直しながら常に改善ポイントを探しつづけました。
で、相手の反応がいい時にはキレのあるトークができるものの、
反応が悪い、ガンシカ等の場合にやはりトーンダウンしたり、
エンターテイメント性に欠けるトークになってしまったりしがちというところに気づいた。
自分のテンションはガンシカくらいでは下がらないですが、
気づかないところでトークのトーンやリズムが下がっている。
1年以上やっててもまだこういう細かいところができてないんだな~。

女性は嘘をつく生き物ですが、ストの結果は嘘をつかない。
自分が気を抜いているところがあからさまに結果に跳ね返ってくるもの。

自分で改善ポイントがまだ見えた以上、それを埋めるべく努力するのみ。
そして現場に出て、ギャップを感じたら修正するのみ。
ノー連れだしのクセに収穫の多い一日でしたww




↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!






コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

こんばんは。
ルックスは重要ですね(@^^@)/

スト高はルックスはあまり関係ないと思いますがもう一つ引きよせる何かが必要だと思います。

お互い頑張りましょう♪

No title

声かけ→チラ見→シカト、という流れのところを、声かけ→チラ見→笑顔、という展開が結構多かったようなので、ルックス的にも改善が見られたようでよかったです!

いろんな意味で責任があるので(笑)
お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
