

【全体講習】某日【充実の日♪】

某日。

HNS全体講習に参加しました!
今回はまたあまりスト目的で来たことがない街でしたが、やるからにはガッツリ行きたい♪

で、久々の皆さんと会えてウレシス♪
まったりお話して、恒例のストへ!

もう声かけしたくてしたくてしょうがない自分はしょっぱなから逆3ww
当然のようにダメなんですが、その直後に声かけした30くらいの美女をいきなり
カフェ連れだし(というか連れだされた?)

で、たまたま同じカフェに阿部さんとジンさんがいてニヤニヤ横目で見られた件ww
そして相手の待ち合わせ相手が速攻で来て20分で解散な件ww

まぁがんばるぜよ~ せっかくの全体講習なので色々な人と絡みたい!ということで
チョコさんとコンビ頑張る! なんかイケそうな子もいたし、なんかコンビ楽しいな~
チョコさんありがとうでした!! 今度は連れだしましょう!!ww

で、あとは真面目そうなJDから番ゲしたくらいで、まったりまったり。
後半は佐藤さんとマンツーマンで音声を聞いてもらったり、ルックスのアドバイスをもらったり。
貴重な時間をありがとうございました! 今後もよりストイックに精進します!
やはり毎回佐藤さんには自分の甘い点をビシビシ指摘していただけるので、タメになります!!

反省会の後は、HNSのプリンスであるところのユウくんとコンビ!
予想以上にいい感じでめちゃめちゃ楽しい!!!
なんか連れ出せそうな子いっぱいいたな~
今日はありがとう!次回は絶対連れだししよう!!ww

で、ぷらぷらしながら声かけしてたら巨乳なCamCan系な子をカラオケ連れだし♪
も、あまりにもテンションが低すぎて未来が見えなさすぎて、ギラもマホトーンで跳ね返され過ぎて、
終電逃しそうだったので解散ww
時間かければ攻略できた可能性はあったかもだが、あまりにリスキー過ぎた。

相変わらずショボ腕乙www

でもやっぱり佐藤さんのアドバイスを受けてからはだいぶ女性の反応が変わった。
この感覚を忘れないよう、明日もしっかりガッツリ声かけに励みたい♪

本日も絡んでくれた皆さん、女性の皆さん、ありがとうございました!!!


↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!








コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ブログ読ませてもらいました。

他人に影響力を与える佐藤さんはすごいですねー★

お互い頑張りましょう!!

Re: こんばんは

> ブログ読ませてもらいました。
>
> 他人に影響力を与える佐藤さんはすごいですねー★
>
> お互い頑張りましょう!!

毛利さん♪
先日からお返事頂きありがとうございます!
ブログ読んで頂いて非常に励みになります!
やはり結果を出している方の意見を聞いて従うのが一番と思っています☆

お互いナンパ活動頑張って行きましょう!^^
お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
