

【気がつけば】一言【90ゲット】

一言。

さっき集計してみたら、先週末の2即でどうやら人生通算90ゲット目だったらしいです。
まぁプライベートでゲットする、ナンパで即る、SNSでゲットする、
色々な部分が混じってではありますが、HNSに入ってから約40ゲットくらいしている計算。

あまり通算ゲット数にはこだわりを感じないですが、100人斬りが意外に身近なところに来ていたww
まぁ長く続ければ総ゲット数は相応に伸びるものだと思いますが、
この1年ちょっとでこれまでの人生と同じくらいの数をまくって来たのだと思うと、
改めてHNS効果を感じますね♪

通算100ゲットしたら、さすがに何か自分にご褒美あげてもいいかなと思ったりして。
ただ別に現状には欠片も満足度はないので、よりストイックに追求していくのみ。

P.S.
ルックス向上計画続けてます。
お昼はOLたん達に混ざってサラダとスープのランチ。
OLたん達のトレンドを盗み聞きながらスマホでナンパ座学ww
帰ったらバスソルト入りの半身浴してマッサージ。

なんかルックス向上目指すほど生活が女子化していく件ww


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あと10なんで、タカさんならあっという間ですね!^^

No title

女子かwww

素晴らしい成長ですね!
毎日拝見させて頂いてます。
浮き沈みの波がありながらも確実に成長されていてうらやましいです(>_<)

いつも刺激受けてます♪
100ゲット頑張って下さい!
お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
