

【精子出しすぎて】某日【スッカラカンw】

033JD.jpg
↑脚と胸がウマーが女子大生でした♪



某日。

前日から引き続き即った女の子と二回戦を堪能した後。

無事解散して身支度を整えてまた夕方から街へ。
なんか気分的には、昨日即ったエクストラステージのような気軽な感じで、
また出れば即れるかな~というくらいの軽いタッチでサクサクと声かけ。
も、やはりそう簡単にはいかずガンシカ食らいまくるww
まあそうですよねww

で、めげずに声かけしてると、めっちゃタイプっっぽい清楚系で
生足ミニスカ女子が食いついてくる♪
今までの自分ならカフェ連れだしでとどまるところを、グイッとカラオケ連れだしに成功。
なんかAKBにいそうな清楚系の18歳女子大生。
服装もCanCam系の清楚系だし、胸も大きいしなんかいい感じ。
早い段階で向こうから彼氏いる発言が出てきたので、組立てを工夫しながら責める。
で、慎重にギラついていき、下半身ギラまでスムーズに進む。
めちゃめちゃ濡れていたけど、相手はちょっとグダが崩れない感じ。
なので一進一退しながら「○○○○○○○○?」「え~、ずるいよぅww」で
うまく崩してホテル連れだし確定して、2日連続のいラブホIN。
新しいグダ崩しの技術を試して、うまくハマりました。
佐藤さんの話を聞いて、自分なりに崩すことができて、
自分の中ではグダ崩しのカードが増えた感じもあり、レベルアップ感がありました♪
グダが強い状況から崩してラブホ連れだしは初だったので、手応えを感じましたね。

お互いシャワー浴びて、ガッツリセクロスしました♪
18歳Dカポのハリはヤバイな~ 大興奮して発射ww

その後軽くイチャイチャして解散。
ですが前日から2発射していたせいかもう完全に精子がスッカラカンな感じ。
疲労感が半端なく、女性を見てもさほどムラムラしない状態で、
久々にセックスに疲れたな~って感想を持って帰宅。


今月に入ってから、1出撃1即はできている状況です。
先月後半から取り組んできたルックス改善がどこまで効果が出てるかはよく分からんですが、
少しいい流れができていることは確かです。

もうちょっと出撃数を伸ばせれば月10ゲットも現実的になるんでしょうが、
まずは少しずつ自分の調子を戻していくことが大事。

ですが、月10ゲットはこのペースを保っていく必要があるということを考えると、
この「セックスしすぎて疲れる」という感覚を維持していくことが
大事なんだろうなと感じた次第です。

また来週から頑張ります♪



↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

即率100%!(笑)

2即しても帰って1人でするくらいに性○も向上して行きましょう!(笑)

新しいカードが気になりますw

はじめまして

はじめまして、潤と申します。
同い年でたかさんが、頑張ってる姿を見させてもらいました。

日記も面白くてリアリティあってすごく良いと感じました。

なかなか最近のナンパ師達の日記はどれもイマイチでしたが久しぶりに良い日記と出会えて嬉しかったです(^-^)

更新頑張って下さい。
お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
