

【1連れ1即】某日【久々に堪能♪】

011_mz.jpg
↑久々のラブホゲット♪


某日。

平日散々みんなのLINE報告でうずうずして寸止めくらってた状況なので、
ヒャッホウという感じで街へ。

リラックマ氏と合流。クマ氏が声かけようとする子にことごとく先に声をかけるという
迷惑な遊びにハマる件ww

そんなことしてるうちに、清楚めでキレイな感じの子に声かけ。
スクールの帰りということで、職種も近くて話も合いそうだったのでさくっとカラオケ連れだし♪

Webデザイナーということで、仕事が非常に多忙らしく泊まりこみとかも普通にあるらしい。
おかげで結構カワイクてファッションのセンスもいいのに全然彼氏作る暇がないらしい。

そのへんから上手くトーク展開して、恋愛トーク、エッチネタなどに持ち込みつつ、
恥ずかしがりな子だったけど少しずつ少しずつギラをすすめる。

最終的には女の子の終電がなくなったこともあり、普段はだいたい家に持ち帰るパターンですが、
最近家ばっかでラブホ行ってないなーと思ってあえてラブホIN。
お持ち帰りされちゃったねww」とか言われて萌え度UPwww!

で、一緒にお風呂入って、そこからは完全ノーグダでゲット!
久しぶりにガッツリセクロスしました!いざ始めてからは意外に積極的でいい子でした。
脚が美脚で、しかも生足でハァハァ♪なんか全体的にめっちゃいい匂いのする子でした。

女の子は日頃の疲労が半端ないらしくすぐに爆睡ww
自分もブログを呟いて就寝。

朝起きてご飯食べた後、日中はまたストるにも暑いしこの子とはもっとガッツリやりたかったので、
さらに家に持ち帰るという暴挙にww

美味しく二回戦も頂き、大満足のまま解散!!
殆ど色も使わずにしっかりゲットできたのでよかった^^

ただ、やっぱり相手の終電がなくなったなどのファクターがないとゲットできたかは微妙なとこ。
寄り切ってどうにか勝ったという形だったので、もう少し上手なはたき込みをキメられないと、
もっと厳しい状況の時にはゲットまで持っていけない気がする。

ギラつきもやはり人間相手、かつ常に流動する状況の中での闘いなので、
スキルと魅力をもっともっと上げていかないとですね。

少しスランプは脱し始めてきている気がするので、今後もがんばっていきたいです!


↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!









コメントの投稿

非公開コメント

No title

だから、、みんな反応が悪かったのかお(#^ω^)ビキビキ
お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
