

【ナンパ】某日【しよーぜww】

(ナンパに関係ある記事が読みたい方はスルーしてくださいw)
某日。


この日はお休みだったけど、職場の後輩の結婚式でした。
非常に優秀で、自分の業務を引き継いで頑張ってくれている後輩の結婚式なので、
ここは気合を入れてしっかり祝ってあげたかったです。

しかも、今回は人生初めて「乾杯の挨拶」を頼まれてしまいました。
何十人もの人の前でしゃべるというのは、仕事ではしたことありますが、
冠婚葬祭の雰囲気はまた独特なので、めちゃめちゃ緊張しましたww

結果、結婚式も素晴らしく、自分のスピーチも若干カミましたが、
おおむね好評でどうにか大役をこなした気分でしたww

で、そのあとは職場の先輩後輩や、新婦側の友人達と一緒に無礼講の飲み会に。
なんかいっぱい番ゲした気がするも、先輩に飲まされ過ぎてほとんど覚えてない件ww
でも、やっぱり結婚式パーティに参加してる女子は4割増しですなww
きっとアポったら無言になりそうな予感ww

本当は夜からストに出かける予定でしたが、結局ヘロヘロになって帰って、
平日の仕事の疲れ等もあって完全に爆睡ww

最近ストと自己改革で削ぎ落とした生活をしてたので、いいリフレッシュになりましたとさ♪

あまり頻繁だと活動に支障をきたしますが、たまにはこんな休日もいいですね^^



↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!






コメントの投稿

非公開コメント

No title

リラちゃんの結婚式でも、ぜひお願いします(笑)
お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
