

【1連れ1即】某日【のち雨】

某日。

平日の仕事で疲れすぎて、夕方から出撃。
蓮くんと合流する。飛ぶ鳥落とす勢いの蓮くんにオーラを分けて頂きたい^^
で、声かけするも基本的に反応鬼悪い。ひどいもんだ。
でも佐藤さんの種々のアドバイスを思い出しながらできるだけ軽いタッチで声かけ。

で、なんだかテンション高いギャルっぽい子連れ出し。
地方から来ている子らしくくて、帰るとこだったらしい。
でもグイグイカラオケ連れだして、ルックスの食い付きが高かったので
わりとイージーにギラまで持っていく。

しっかり下も濡れていたので、脱いで頂いてゲット♪

で、LINEで即報告した後、街移動。
また蓮くん、ヨッピーさんと合流♪

なんかゲット狙いというよりはエンターテイメントという気持ちで、
逆3とか逆4とかばっかりやってた件ww
でも逆3までなら普通にトークできるなーと思った。

で、お腹すいたので蓮くん、ヨッピーさんとご飯。
色々濃い話をさせていただき、やっぱHNSおもしろいな~と思った次第。
今後も楽しくやっていけたらいいですね!

今日も二即ならず・・・。またがんばります!
とりあえず、昨日宣言した宿題が果たせてヨカッタ!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~タカさんのアグレッシブな動きはすごいです!
やはり、結果出てる人は動いてますね!
見習らわせてもらいます(^O^)
お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
