

週末ナンパ 課題は色々あります・・・

週末の土曜日、死ぬほど忙しい平日を乗り越えて、リラックスしてナンパしてきました♪
結論:成功しても失敗しても、やっぱりナンパは楽しい!!

今日は半日ほど○○でストして、3連れ出し3番ゲでした♪

■一人目は韓国人の女性で、超キレイ系の28歳でした。
ソウルの大学院で日本語を専攻しているとのことで日本語が非常に流暢で助かりました。
自分もフランスに留学していた経験がある事を話し、それなりに食いついていたのですが、
翌日韓国に帰ってしまうとのことでした(笑)
連絡先(eメールのアドレス)は普通に交換したのですが、まあ次会うのはちょっと厳しいかもですねw
でも普通にキレイな女性だったので、連れ出せたことは素直に嬉しかったです。

■二人目はちょっと派手目でショーパンに生足の女の子、24歳銀行窓口勤務
最初から反応がよかったので買い物中だったのをちょっとだけお茶、という感じで連れだしました。
この子はノリもよく、よく笑う子で会話も弾みました。
恋愛やセックスの話にもなり、「別に付き合ってなくてもエッチは全然アリ」
みたいな発言もあり、先に期待ができるかも、と感じました。
向こうが待ち合わせだったので20分くらいお茶して連絡先を交換して終了となりました。
後日メールも食い付きがよく「話してみたら楽しかった~」とのことだったので、
具体的なアポに繋がるかもしれません。

■三人目は美肌の22歳美容部員
(写真撮ったのですがiPhoneの同期ミスで消えてしまいました。。。)
夜20時くらいに「おはよ」と声かけして「人違いだし時間も間違ってるww」と好反応でした。
軽く一緒に買い物した後、カフェ連れだししました。
この子はあまり食い付きがよくなく、カフェでも
ずっと携帯(iPhone)をいじっていたのがちょっと気になりました。
若干不思議ちゃんっぽい雰囲気のある子で、考えていることが読みにくい印象がありました。
あまり会話が盛り上がる感じもしなかったので、グダグダ感が出るよりはと
早めに切り上げて連絡先のみ交換しました。
個人的には好みの子だったのですが、まだ会話で盛り上げる力が足りないですね・・・

ストはまだまだ色々気付きがありますが、やっぱりいろんな女の子と話して
そのバックグラウンドや考え方を話せることは、
ゲットできないまでも色々と勉強になる部分があります!
恋愛経験値を積む、という意味だけでもストは素晴らしいですね♪
地蔵なんてしてる場合じゃないですよ!!!(笑)

自然な声かけ、連れ出し、ゲットを学ぶのは、ハーバードナンパスクールのノウハウが一番です!

ナンパブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
