

【HNS懇親会】某日【参加しました!】

某日。

あまり体調がよくない中、懇親会がある街に出る。
なんか4番ゲくらいした気がするけど、あまり覚えていない件ww
どうも最近番ゲした女性に対する執着がなさすぎる気がする・・・。
佐藤さんは番ゲした女性に関する観察力と記憶力がすごい。
これも見習わなければいけないポイントですね。。。

アポ率が低い→どうせアポれねーだろという気で番ゲだけする→どうでもいい気がしてアポ取り頑張らない

というムダに大人ぶったサイクルがついている気がしますww
やはり一つ一つのプロセスを丁寧にこなすことが重要。
仕事でも最近全く同じこと思ったww

で、懇親会参加♪ 佐藤さんのセンター前確保して色々話を聞く。
最近LINEのHNS掲示板が盛り上がり過ぎまくっているため、会った時のトークネタも豊富。
しかも、前日はHNS内でゲットが4人ほぼ同時に起こっていただけに、会話も盛り上がる。
LINE掲示板によって、塾生のコミュニケーションが数倍に高まっているし、
本当の意味でのコミュニティになれているなと実感した日でした。

そして、ヤマピーさんさんの2代目女講師連れ込み事件(!)などのハプニングも発生!
個人的には非常にテンション上がりました!

で、終わった後ポツポツ声かけしてまた何人か番ゲ。
その後、蓮くん、佐藤さんとまったりカフェでお話。
色々今後の成長に関する貴重な指摘をいただく。本当にありがたい。

今後はより成長していくために、やっていく事ははまずはシンプル。
きっちりと結果を出していかないといけない。

特にゲットとかはなかったですが、個人的には色んな意味で、
HNSに所属していて本当によかったなと思った一日でした♪

絡んでくれた皆さん、本当にありがとうございました!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

改善点がはっきりしている分、それに向かって努力して行くだけです!
頑張っていきましょう^^
お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
