

【久々の】某日【2連れ1即】

某日。

全然更新できていなくてサーセン。

前日の敗戦を胸にがんばろうと思いつつ、やる気なく夕方くらいに出撃ww
蓮くんに「動き出し遅くないすか?」と突っ込まれた件ww

で、すぐにだるそうに歩く25歳OLっ子をカフェ連れ出し。
特に何もなく、相手もすぐに待ち合わせがある子だったので、
カフェのガラス窓越しに見える他の女子に声かけたすぎて番ゲだけして速攻で解散ww

で、また声かけ。しばらくポツポツやってるとちょっとかわゆすなトコトコ歩く子ハケソ。
声かけると反応よし。鉄は熱い内に打てと速攻連れ出し。

カラオケで動画をイメージしながら少しずつ段階を踏んでギラ。
軽い形式グダはあったものの崩せそうな感じなので、ゆっくりと進めて行く。
で、混んでいる時間帯だったので延長もできないとわかっていたため、マキでギラ交渉して、
どうにかパンツを脱いでもらってゲット!
この女の子が落ちていく感じが久々すぎて泣けた><

も、1分くらいでタイムアップになるというまさかの展開ww
肌も色白でキレイで、胸もDカップとなかなかのスペックだったのでがっつりヤりたいと思い、
ホテル打診するもここからギラつき時のダメさが響いてきて、
彼氏と同棲してる子だったのでもう帰らなければいけない、
その他自分の設定トークや攻め方の一貫性のなさなど、反省点をグサグサ突かれて、
結局即ったものの発射もできずモヤモヤの解散・・・。

久しぶりの即だったけど、まだまだ改善点山積みですな・・・。



↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!








コメントの投稿

非公開コメント

No title

このときはぼくの即った子もDでしたよ!w
お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
