

【1アポ1連れ】某日【ショボさに泣く><】

某日。

仕事が珍しく早く上がった日。
約8ヶ月前に番ゲした子とアポ。数日前に彼氏と別れたらしい。
会った瞬間に腕組んできて、手をラブ繋ぎな感じ。
だが、カラオケは断固として拒否。
仕方なく1時間コースで居酒屋へ。で、まったり和み、かなり距離感も縮まったと感じて、
1時間程度で予定通りカラオケ打診すると、まさかのお金ないグダ&終バスグダ。
最初に何時まで大丈夫かは確認しておいたが、それをはるかに上回る21時前の終バスグダww

ぽつーんと街に残されるも、このままではしゃーないので軽く声かけ。
で、数声かけ目でちっちゃいOLっ子を居酒屋連れ出し。
そこでかなり和んで仲良くなり、そのままカラオケ連れ出し。
そこからギラつくも、なかなかグダが強く、貞操観念も強い子。
自分の今のグダ崩しテクでは、じっくり時間をかけて崩さないといけない子。
場合によっては、金曜だし終電逃しを狙うかと作戦を変えて食い付き上げ作戦に出るも、
相手の予想外のグダをどうしてもどうしても崩せず、家連れ出しならず・・・。
相手から逆番ゲされたり、食い付きは皆無ではないのだろうが、
ナンパをしていると女性の即セックス以外のありとあらゆる行為、発言は信じるに値しないと
思うようになるので、全く期待はしない。

あくまで即あるのみ。
時間内に崩せなかった自分のスキル不足ですな・・・・。

次の1ゲットが、こんなに遠く感じるのは初めてです・・・・・。




↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!






コメントの投稿

非公開コメント

お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
