

【スト第二幕の】某日【始まり】

004aa.jpg
↑もうこのブログに登場することもないでしょう

私事ですが(というかこのブログ私事しか書いてないですがww)、
先日、数ヶ月付き合った彼女さんと別れることになりました。

事情はまぁ色々あるのですが、自分もそろそろかなぁ・・・と思っていたこともあって
結果受け入れることにしました。双方納得の円満なお別れでした。
スタイルのいい子で、飽きるほどセックスもしたし、色んな話をしていっぱいメールして、
楽しい時間を過ごせました。
今までナンパから付き合った子の中でも一番色んな意味でいい子だったかもしれないな~。
この場を借りて、「今までありがとう」とお礼を言いたい。
(付き合ってる間も他の子普通にゲットはしてましたがww)

一方。この子と付き合い始めた頃から、徐々にナンパの成果が出なくなってきていました。
色々思い当たる節はありますが、それでもここ一ヶ月くらいは、
ナンパでゲットできるようになってきてからでは一番のスランプと言ってもいい状況でした。
それもあって彼女に精神的に頼る部分もどこかあったのかもしれません。

何かを変えなければいけない、でもなかなか踏み出せない・・・。
そんな焦燥感にも似た感情を抱いていた中、彼女からの別れの切り出し。

これはナンパの神様からのメッセージなのではないか、と感じました。
今まで自分が「これはやってみたら成果が出るだろうな」と感じていたけど、できていなかったこと。
自分をより客観的に見つめなおし、より人間的に高いレベルを目指していくこと。
この壁を破るには、それが必要だし、彼女との別れは自分をその必要性を
暗示していたのではないかと感じました。

なので、自分の中でかなり根本的なところから色々見直しています。
具体的な取り組み内容は色々あるので、機会があればポツポツ書いていきます。


すぐに結果に結びつくかどうかは分かりませんが、
自分の中ではスト師としての第二幕が始まるような感覚でいます。
これからも宜しくお願いします!

PS
と言いつつ次回の懇親会にはきっと何も変わらない顔して現れると思いますので、
受講生の皆さんは遠慮なくイジってくださいwww


↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

(´;ω;`)ぶわっ

いじるのは女の子のくりりんだけで充分だお(つд;`)

最近始めてナンパで彼女できたばかりなのでとても勉強になる記事でした!(◎_◎;)

初めまして!通信講座を受講しているよしと言います。タカさんのブログは開設当時から拝見してました。同じアラサーとして共感する部分が多く、勉強になります。
僕も彼女ができると、時間が割かれたり、逃げたりしてしまい、成長が止まったりしていました。
より高みを目指す糧になればいいですね!
お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
