

生還!最近の活動まとめ♪

quarter
↑左が、土曜にゲットしたロシア人クオーターの女性です♪

ナンパしてると「絶対仕事してないでしょww」と言われるタカです。

実はハンパなく仕事が忙しかったです・・・
先週の平日はほぼ睡眠と食事以外は朝9時から夜中3時まで仕事してました(汗)
体力に自信のある自分ですが、これはさすがに死にかけました・・・

というわけで、色々あってもなかなかブログ更新できず今に至ります・・
ですが、ようやく大きな仕事は一区切りついて、少しは落ち着けそうです^^
ということで、先週からの活動まとめです♪土日は一応ちゃんと活動してたんです!

■先週土曜 SNSアポ→ゲット
SNSからのアポで、一週間ほどで食い付きを作ってアポに持ち込みました。
25歳OLで、バリバリ働いてる系の子でした。
例によって完全にセックス確定して、いきなり家アポ(笑)
なんとロシア人とのクオーターとのことで、確かに色白でなかなか美人でした♪
半ば向こうから襲われるような感じでさくっとゲット!
SNS出会いは食い付きを最大限に上げてデートできるのでラクですね♪
今回の勝因は向こうが英語が話せて外人ぽいキャラなところを、
こちらも英語、フランス語が話せることで他の日本人男性にはない
ノリと楽しさを会う前の電話などで演出できたところかと思います。
機会があればこのSNS出会いのノウハウもまとめてみたいと思います^^

本当はお泊りデートを予定していたのですが、あまりにもさくっとゲットできてしまったので、
他の女性とのメール時間等も考慮して普通に飯食って帰らせました(笑)
佐藤さんのブログにあった「セックス→飯」を実現させてしまいました^^

ごちそうさまでした♪

■日曜 SNSアポ→ゲット
前回記事に書いたAneCan系OLと二度目のデート♪
向こうが「パンダ見たい♪」ということで普通に動物園デートしてきましたよ!

いや~ パンダ激可愛かったっす!
で、普通に癒された後場所移動して自分的に鉄板化しているデートコースへ・・・
個室ダイニングバーからギラつき、和んだところで
お酒を買い直してからのホテル(笑)
Eカップの胸がかなりいい感じで、予想通り抱き心地もよく堪能しました♪
今回はどうしてもゲットしておきたい女性だったので、満足です!

SNSは相変わらず絶好調です!
今週末のストの結果はまた次の記事に・・・

ナンパブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

SNSの教科書

是非、作成して下さい(笑)
お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
