

【2連れ5番ゲ】某日【体力の限界に】

008JD.jpg
↑不本意ながらカフェ連れ出しの18歳女子大生。

某日。

朝久々の脱毛へ。
巨乳かどうかはともかく、久々の施術だったので医師の方に診察してもらう。
妙に早めに着いてしまったのでロビーでぼやっと待ってたら、医師と名乗る
CanCam系のめちゃスト高ねーさんが登場する。
あんなんゲットできたらもう死んでもええわ。

と思ってたら施術中にそのおねーさまが診察にやってくるww
もう殺してくださいwwと思いながら、久々の脱毛の痛さに涙ちょちょ切れww

で、ホームと決めた街へ。
久々に死ぬほどナンパしてやろうと決めた日。
しかし連れ出せない! ホントに笑うほど連れ出せない。

最近色々課題化していた部分が露呈した感じ。
ただ、今はメンタルも鍛える時期。自分は声かけはガンガン行けるので、
メンタルは強い方だと勝手に思い込んでいたが、全然そんなことはないことを実感。
声かけをガツガツ行くことだけがメンタルの強さではない。
むしろ、声かけた後の堂々とした態度、ブレないスタンス、
ギリギリのところで空気を読みつつ基本的には空気を読まないスタンス。
(ナンパの連れ出しは基本的に世間的には非常識な行為なので、空気を読みつつ、
大局的なところでは空気を読まないスタンスが重要と今さら実感したww)

で、清楚でかわゆすな18歳女子大生をカフェ連れ出し。
カラオケは「初対面の人とはカラオケに行かないと決めている」グダにより潰される。
ただ会話である程度食い付きを上げ、最初は番ゲも渋っていたが最後は快く教えてくれて、
次回カラオケデートも予定して、メールも返信あったのでまぁどうにかどうにか。
ただ、ここも空気を読まずカラオケ連れ出しにもう一段階こだわってもよかった。
相手が清楚系で女子高育ちということで、しかも彼氏持ちということもありちょっと変に気遣ってしまったかも。
こういうところも、ナンパがメンタルのスポーツである所以なんだろうな・・・。

その後、今度はまた清楚なOL系をカフェ連れ出し。
31歳百貨店勤務、Anecan風の子。も、仕事で疲労しすぎていて、10分で解散ww
食い付きのかけらも感じねー。

その後、メンタルのバランスと主導権を意識しつつ、最近自分が意識してきたマイルドな
声かけとの融合を目指して声かけして、番ゲはいくつか。
ただ、今日は卑屈でなく強気で粘るスタンスが一貫できたのはよかった。

結果、2連れ5番ゲ。
ただ、今は即以外は正直必要ない。

即のために、即れる連れ出しができるようになるために、何が必要なのか。
ルックスの向上、トークの向上、連れ出せる相手の見極め。
グルメになるには100年早い。
美人を5人カフェ連れするより、ブスでも1人カラオケで即ること。



↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!





コメントの投稿

非公開コメント

お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
