

【2アポ2番ゲ】某日【ショボイ】

某日。

色々思うところあり街へ。

サクサク声かけするもなかなか思うようにいかず、
なんか声かけしてめっちゃ笑ってくる子と、不思議ちゃんぽい子から番ゲ。
その後、先日ドタられた子から逆アポ。でも全く顔覚えてない。
2回ドタられてるからとりあえず現れるその瞬間まで気をぬかないww
で、どうにか現れて速攻カラへ。
やたらよくしゃべる子で、ギラつくもガチガチに固い。
どうやら24歳だがいままで一人と6年間付き合ってきて、つい最近別れたばかりとか。
だが少しずつギラつくも、なんか固すぎて途中からどうでもよくなる。
そうこうしてる内に、先週番ゲした美人っ子からまたも逆アポ。
なのでちょっとギラつくくらいで食い付き上げ狙いで頑張って解散して、次アポへww

次アポ。かなり美人のおねーさま。
家が近いこともあって地元アポ。
ただ、色々追い風も吹き、自宅連れだしも軽快されたため居酒屋でまったり。
色々話して和むも、アポった時間が遅すぎて時間切れな感じ・・・。
最後まで家連れ出しにこだわるも、やはり食い付き不足。
しかも来週から仕事でアメリカに行く子なので、もうちょっと厳しいかな・・・。

今日の反省。
2アポそれぞれ、じっくり時間をかければゲットできる可能性はゼロではなかった。
だが、それぞれ逆アポが来て中途半端になってしまい、結果的に両方取りこぼした形になった。
短時間でゲットできるような能力をつけなければならないが、
両方とも自分のスペックで短時間で攻略できる貞操観念ではなかった・・・。

ギラつき、連れ出し後のトークという観点で、ムダにしてはいけない学びを得た一日だった。
疲労の限界を感じて爆睡・・・。



↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!








コメントの投稿

非公開コメント

No title

頑張って解散(笑)

二兎追うものは二兎を三兎も得れるはずです!(笑)
お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
