

【まったり】某日【1連れ3番ゲノーギラww】

OL0808
↑清楚系OLを久しぶりにカフェ連れだしww

某日。

前日の体調不良から、昼過ぎまでゆっくり家でお休み。
で、ちょっと寝過ぎたので夕方から街へ。
リラックマ氏、リュウさんらと合流。
なんかリラックマ氏との呼吸の合い方が最近いい感じになっててワロタ。
「あの子!」って言ったら確実に分かってくれる感じがアツイww

で、ちょろちょろ声かけして、清楚系の25歳OLをカフェ連れだし。
昔は多かったけど、なんか健全なカフェ連れだしって久しぶりな気が・・・。
で、健全にトークして解散ww

その後、20代後半風の超美形なギャルとめちゃ仲良くなり、
後ほど時間があれば合流しよ♪、と番ゲして解散。

その後脚がウマソなおねーさまと手つなぎトークして、番ゲして解散。
手つなぎトークしてるところをリラックマ氏に激写されるまさかの展開。

で、超美形ギャルとの合流が叶わなさそうな感じだったので、健全に撤退ww
1連れだし3番ゲノーギラ。未だプラトーは続く。。。。

今日また自分のルックスの改善ポイントも見つけたので、取り組んでいきたい。
振り返ればショボい結果。
ナンパ楽しかったからいいけど、それだけで満足してはいけない。
足りないものは、大体わかっているのだ。

↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!





コメントの投稿

非公開コメント

いつも日記楽しく読まさせていただいております!

いつも日記楽しく読まさせていただいております!
たかさん♪
私も日々ナンパ精進ですが勉強させてもらっております(#^.^#)

ナンパは『男の勲章』でしょぉ日記
http://ameblo.jp/nanpakunsyou/
お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
