

【HNS全体講習】某日【なんか楽しす♪】

某日。

HNS全体講習に参加しました!
今回もまた初めての街。
そして全体講習のためにその月の活動を振り返ったら、
実は久々の0ゲットだったことに気づいておののくww
完全なプラトーですな・・・。 なんか腕が落ちてる感じはしないんだけど、
ゲットに結びついていないという感じがします。

で、声かけタイム!
なんか妙にテンションが高く、色んな人とコンビ声かけしたりして、
無意味にめっちゃ楽しかった!絡んでくれた皆さんホントありがとうございました!
なんだかコンビで蓮くんと声かけてコンビ声かけで初番ゲ。
そして声かけタイムの後半は佐藤さんとずっと絡んで、いろいろアドバイスをいただく♪
自分が最近ずっとモヤモヤしていた色んなことを話して、意見を頂いて、
非常に参考になりました!
やっぱり、自分より遙かに上のレベルの方と話すとモチベーションが上がりますし、
自分がいったいあとどれくらい伸びしろがあるんだろうとワクワクする部分がありますね!

そして、反省会も終わり、普段ならこれからまた声かけしたり皆と飲みに行ったりするのですが、
正体不明の頭痛に襲われ、極度の体調不良に・・・ww
で、リュウさんとしんやさんがバーに女性を連れ出すのを尻目に見つつ、
もうそれどこではなくヘロヘロになって帰宅・・・。
帰って速攻寝ましたww


何だか最後がグダグダでしたが、全体講習はナンパの楽しみを再確認できました。
まだまだメンタル強化、ルックス強化が必要というのが今日の結論。
いい刺激をもらい、皆さんありがとうございました!!!



↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!






コメントの投稿

非公開コメント

お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
