

28歳 AneCan系OLと仕事帰りにアポ!

今日はSNS経由で知り合った28歳OLとデート。
一ヶ月くらいメールをやりとりして、なかなか予定が合わずにいた子でした。

実は職場が鬼近い子なので、職場の近くで待ち合わせ。

自分はSNSなどで会う子とは大体、「どんなファッションが好き?」「よく読む雑誌とかある?」
などの質問をして、ファッションの系統を調べておきます。
自分の好みじゃない子と会うリスクを防ぐため、かつその女性が
どの程度ファッションや自分磨きを意識して行っているかをチェックするためです。
このあたりもSNS出会いを行う上では重要なポイントです!

で、今日の子は「AneCan毎月チェックしてる」「女子アナみたいなカッコしてる」とのことで、
個人的にはだいぶストライクな好みでした。半年前に彼氏と別れて「寂しいよ~」とのことでした。
で、会ってみたら思った通り清楚系でイイ感じ!
肌がすごく白くてキメが細かく、抱き心地よさそう!胸も大きい!

で、ギラつける店がある場所に移動。個室のダイニングバーで飲みながら和みました。
自分の中で定番コースのエリア、店に持ち込んだだけなのですが、
「すごくリードしてくれて嬉しい!」とくいつきも上々でした。
「すごいモテそう!」「○○くんと付き合ったら楽しそう♪」とのことでした☆

「もう遅いし家寄ってく?」とオファーしたのですが、
「今日はお泊りセット持って来てないし、初めてだから・・・」とのこと。
定番の攻防があり、今日のところは解散とすることとしました。
でも、店を出た後地下の誰もいない物陰でキス。
相手もすごく食いついてきて、胸もみ、下半身もしっかり責めて感じまくらせておきました。
「こんなこと、初めてでするのは、○○くんだからだよ・・」と言われてちょっと嬉しかったです。
次回デートの予定を合わせて、タクシーで途中まで一緒に帰りました。
車内でもキスしまくり「恥ずかしいよぉ」と言いながらまんざらでもない感じでした。

帰宅後に女性から来たメール
↑帰宅後に彼女から届いたメールです。食い付き上々です

この子はわりとカワイイし、性格もよく食べ物の趣味とかもすごく会うので、
普通に付き合ってしまうのもアリかなと思ってしまいました。
なかなか仕事が忙しい子なので次のアポがいつ実現するか分からないですが、
メール術であっためていきたいですね!

違和感なくギラつけるテクニック、すぐに女性と仲良くなって恋愛感情をもたせるテクニックは
ハーバードナンパスクールで実現できます。
気になる方は、下記をチェックしてみてくださいね!

ハーバードナンパスクール マンツーマン講座

コメントの投稿

非公開コメント

No title

食いつき良すぎです(笑)
次会えることが出来れば確食ですね♪
お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
