スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【まぁある意味】某日【納得】

某日。

別になんともない休み明けの一日。
でも週末の悔しさが忘れられない・・・。

仕事は普段よりもバリバリと進む。クライアントをグイグイ推進できているし、信頼感も得られている。
社会人の悪いクセだ。仕事の成果と女性の食い付きは何の相関もない。
なんか仕事で成果があがると、モテると錯覚する傾向があるww

あーしょーもねー。
きっちりとナンパを学び直したい。

ナンパに限らないけど、学習においてはIN/OUTのバランスが大事。
恋愛やナンパはIN偏重のOUT不足の人が一般的には多いらしい。
(恋愛本を読む方が女性を口説くよりメンタル/ファイナンシャル的にはラク)
でも自分は圧倒的にOUTが多く、INが不足している。
仕事にかまけて、INPUTを怠っている。
だから毎週、週末になって同じように声かけて、同じようにガンシカされて、
同じようにたまに連れだして、同じようにギラついて、
同じようにたまに即れて、同じようにたまに準即してる。

まぁホビー的なナンパ師ならそれでも別にいいのかなと思う。
そういうスタンスのナンパ師なら満足できる結果を出しているとも思う。
釣りをすること自体が楽しくて、たまに大物釣れると持って帰ってお造りにして食べる的な。
でも自分は違うはずだろww。

ベースを固めよう。座学が全てのベースになる。
きちんと正解を学ぶこと。それがゴールへの近道であり、自分の弱点である。
1年も経ってそれに気づくことが自分のアホさであり、ソクラテスの言う「無知の知」なのだなと
汗をだらだらかきながら思うのでした。

もうちょい真面目にがんばりますww


↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。