

【メンタルが】某日【試されている?】

某日。

昨日ドタられた子からメールが来て、「仕事終わったらXXで遊ぼ!」とのこと。
で、ちょっと久しぶりのXXに行く。

微妙に久しぶりの蓮くんと合流してまったりする。
で、待ち合わせ時間を過ぎても相手から連絡が全くない。
自分は声かけからのガンシカとかは今は何も感じないし、
普通に当日ドタとかももう慣れっこなので対してショックはないですが、
3日連続待ち合わせ時間過ぎてからのドタはキツい。。。。
待ち合わせ時間過ぎると、相手に電話するべきか、メールするべきか、
開き直ってストるにも相手にストってる場面を見られたらどうするか、
など普段のようなストロングスタイルに出られない。
恐ろしくメンタルが消耗して、もうガタガタになるww
で、結局一人でまったりお茶してるうちに、ドタ確定メールを受ける。
まぁ一人の女に2日連続ドタとか新しいし、もはやネタww
そしてこの程度のドタでメンタルがガタガタになる自分が、
ある意味ではちょっと新鮮だった。

ガンシカは全然応えない。グダられても応えない。
でもアポがある日は、心のどこかで「アポあるし♪」と支えられてるところがあったから、
そのアポが崩れそうになると途端にマインドが崩壊する。
自分のマインドの弱いところが浮き彫りになった。
これに対する対策は2方面から。
①そもそもナンパからのアポなんてドタ上等。常にアポを受けつつストる場所取り、マインドセットを持っていく。
②そもそもドタられないように、食い付きを上げる。

自分は昔自分にすごく食いついていた彼女と3年間付き合ってましたが、ドタられたことなんて1回もありません!!ww 前日に急用ができたり体調が悪かったりとかでキャンセルはありましたが、その場合はきちんと事前に連絡がありました。

ただ、今回は②が十分でなかった以上、①をきちんと準備できなかった自分の準備不足、マインド弱。
やはり人間、最低の関係から始まるストと比べると、ある程度の関係から始まるアポを重視してしまいがち。
それは間違いではないけれど、しょせんアポに来ない女よりストの無限の可能性に賭けられないのは、
ストの技術、そこから即で満足できるゲットができるという自信がないから。

で、とりあえずムカついて勢いで30声かけくらいして何もなく帰宅ww

この悔しさは忘れてはいけない。絶対に。
3日連続セック○確定に近いレベルのアポで、セック○三昧の週末を送れるかと思いきや、このありさまww

でも自分のメンタルの弱点がさらけ出された。これからは上述①②の観点から、アポに対する予防線を張っておくことが重要。アポがドタられても、当然のように即を狙って街に出る、そこまでの伏線を考えてアポの場所を考える。(ドタられて身動き取れない場所ではアポらない)

ひどい週末だった。でもこれがナンパの神様の与えた試練なのだろう。
いつまでもこんなんで許されるわけがないな。

↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!










コメントの投稿

非公開コメント

お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
