スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【試練の】某日【1連れ6番ゲ】

某日。

前日彼女宅で目覚め、早朝に帰宅してちょっと休む。
この日は先週番ゲして、妙に食い付きのいい子とアポの予定。
家アポを確定していて、これはイケルんではないかと目論んでいた。
も、朝から全く連絡取れない。メールも電話もつながらない。
なので、もうこれはええわということでガッツリとストに挑むことに。

いつもよりちょっとローカルな街に。
色々あって、しばらくはここをホームにする覚悟。まずは街に慣れることが大事。

でもなんか結構反応いいし、楽しい!まったりストれる感じが、
いつもの殺伐とした感じよりも楽しくやれる気がする~

花柄ワンピースでめちゃスタイルいい子に声かけして、
なんか妙に反応よくて買い物付き合ったあとカラオケ連れだし♪
まったり和んだ後ギラつくも、色々足りない部分がある。
手つなぎ、抱き寄せ、耳ギラまでスムーズにオッケーもそこからが
初めてグダが激しく強くて苦戦。

しかもローカルなのにアキバ属性の子で、アニメ等々に疎い自分は
全然話を合わせられず、そういった方向性から食い付きを上げることが出来ない。
で、美脚にハァハァしながらも結局そこから距離が積められず、2時間ほど攻防したあげくに解散。
でもかわいい子やったな~

解散時点で、元々のアポはドタが確定ww
2日連続ドタで、女性から計8回くらい「ゴメン」のメールをもらったけど、
結局はこちらの力不足(不測の事態があっても、本当に食いついているならこちらのアポを優先する)なので、
常識的に考えれば先に入った予定を当日にキャンセルとかあり得ないけど、
女性の心理にはこちらの常識など通用しないというだけのこと。
それを超越する食い付きを持っていないこっちの責任だし、それだけストる時間が増えたと思えばいい。
ストは本当にメンタルの試練ですww

で、それからも慣れない街で頑張る!
なんか素朴な感じの子が多くて、反応めちゃいい!
今日は街に慣れる目的も強かったのであまりガツガツ行かなかったので、
もう一人くらい連れ出せたんじゃねーかという気もしますが、
結果は1連れ6番ゲでしょぼーんで帰宅。
でもストの借りはストで返さねば。

かなり今日の街に慣れてきたのは今日の最大の収穫。
街によって大きくメンタルが変わるのは自分の大きな弱点なので、
この街で一日ガッツリ声かけできて雰囲気をかなりつかめたこと、
この街でのストが楽しいと心から思えたことはプライスレス♪

がんばろww


↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。