

【むむむの】某日【むむむ】

某日。

この日は既セクとのアポ予定でした。
既セクと言っても数ヶ月前に即って以来一度も色々とあって会っていない子でしたが、
エッ○の技術とか相性がめちゃめちゃよかったので、ぜひ会いたい子だった!

そのためにわざわざ仕事も早めに上がったものの、連絡が全然なく
待ち合わせ時間30分後に「今日むり!」とメールが来る。

それって人としてどうなのよ、と思いつつもこれもメンタルの試練と割りきって、
このままでは終われねー!と街へ。
金曜の夜はソロが殆どいなく、厳しい闘い。結局なんもなし。
笑えるほどショボイww

途中帰り間際によしさんとばったり出会うなどのサプライズもありつつ、
悔しさに燃えながら失意の帰宅。

で、結局帰宅後彼女とメールしていて、「色々あって凹んでる」と言ったら
「癒してあげたい♡」とのお言葉を頂き、わりと近所に住んでる彼女宅に深夜に行く。
で、結局がっつりセックルして発射ww

俺が何で凹んでたかはしらんやろな~ww そしてほとんど寝ないまま彼女宅から帰宅♪
早朝家に帰ってようやくちょっとまったりして長い一日が終了ww

このショボイ結果を真摯に受け止めないと!


↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!






コメントの投稿

非公開コメント

お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
