

【笑顔の】某日【力】

仕事でしんどい時とか、プレッシャーがかかる時などは
当たり前ですがナンパのことが頭から離れることがあります。
そこですごい圧力を受ける時は、さすがに帰ってもナンパのことを
考えることが出来ないよな~って感じになったりします。

きっとナンパが継続できない人はこういう時にモチベーションを
維持できないことが直接的なきっかけになっているのだろうなと思います。

最近自分が考えた解決法は、単純に笑顔になること。
自分はストる時には笑顔になって、リラックスして声をかけるように意識しています。
それと同じように、仕事中にもふとした時に、リラックスして笑顔になること。
ストをしている時と同じ表情をすること。

それだけで、不思議と平日もストの感覚を忘れないですむようになります。


自分にとっての備忘録のような記事なので、他の皆さんにも参考になるかはわかりません。
ただ、恐らく振り返ってみると、みんな意外と笑顔を作る機会って少ないんじゃないかって思います。
その感覚を取り戻すだけで、平日の中でもストの感覚を持ち続けることができるのではないかと。

皆さん、普段、笑ってますか?


↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!






コメントの投稿

非公開コメント

お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
