

【HNS懇親会】某日【・・・・】

某日。

なんだか最近調子がよくない。
ずっと体調がすぐれない感じです。
原因は何となくわかってるので、対策を講じたい。

街に出て1声かけめでギャルっぽい巨乳の24歳OL兼ガールズバー店員を連れだし。
楽しく個室で飲むも未来が感じられないので放流ww

で、HNSの懇親会に参加♪
久々の皆さんと楽しく会話する^^
しかしリラックマ氏のチャラ化に歯止めがかからない件ww
皆さんありがとうございました!!

その後、また皆で街に出る♪
サクサクと2番ゲほどして、その後ふっくん、蓮くん、よっぴーさんと
またもやの大人の社会科見学に出かけるww

なんか街のアツさを感じながら久しぶりにしっかり声かけし、
なんだか楽しく過ごしました♪
よっぴーさんのチャラさがワロタww

で、ほどよいところで退散!
しょぼい一日でしたが、課題も色々見つかったという意味ではよかったのかも♪
最近ブログもさぼりがちだったので、またシコシコ書いていきます!!



↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!





コメントの投稿

非公開コメント

アダルティーな社会科見学連れて行って頂いてありがとうございました(^O^)体調…毎日午前2時から彼女さんと一戦交えてるからですね!w
お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
