

【連休最終日は】某日【1アポ1番ゲ】

某日。

前日深夜まで大人の社会化見学してたので、昼過ぎまでゆっくり休む。
で、色々考えて、ちょっとローカルに遠征しようかと考えつつ地元カフェでまったりして、
相方蓮くんにその旨伝えた15分後に急遽アポが入るww

で、家からほど近い某地で軽くリア充な買い物をした後、アポ。
だいぶ前に全体講習で連れだした24歳巨乳なOL。
お酒好きな子なのでビールが美味しいお店を事前チェックして、高得点ゲットww
も、彼氏と別れてからヤリ目の男ばかりが寄ってくるらしく、「男まじうざいww」というお言葉。
メールではいつもかなり和んでいる子なので、共感を交えて距離を縮める作戦に・・。
距離感は縮まるも、逆に友達感満載になってガールズトークみたいなノリになってしまうww
こちらに男性を感じていないのが手に取るように分かるww

まぁでもせっかくだから個室連れださねば!、とカラ連れするも、
音楽の趣味が合いすぎて普通にカラオケ熱唱している自分ワロタww

軽くボディタッチ試みるも、マッサージすらガチグダの鉄壁。
この時点で、さほど美人でもないので自分の中の攻略対象リストから削除決定。
普通にカラオケして1時間で退出し、健全にバイバイ。
熱唱しすぎて腹筋痛くなりました。
一緒にいて楽しすぎる子だけど、ゲットできない女友達を量産することが
自分の目的ではないので、今後はアポることはないと思います。

なんかこのままでは終われないので、もう夜遅いけどストるべく街へ。
で、一声かけ目でキレイめファッションでなぜかテンション高い女子大生をさくっと番ゲ。
その後は色々頑張り好反応をいただくも特に成果なし。
1時間弱で街が終演モードになってきたので、翌日仕事なこともあって退散。

色々反省点が多かった一日でしたね。
・そもそも確度の低いアポよりは、精力的にストることを選ぶべきだった。
・アポにおいては、セッ○スしたくない!という子に対しては安易に合わせるのではなく、
 衝突するリスクを恐れず相手の価値観を変えるようなトークをするべきだった。

何だか疲労もあり、流された判断をしてしまった一日という感じ。

今後ももっともっと結果出せるように頑張っていきます!



ナンパブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

何かこういう出会いもアリですよね(笑)『こちらに男性を感じてないのが…』→俺も身に覚えありすぎワロタww
お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
