

【HNS全体講習】某日【1連れ1即1番ゲ】

某日。

HNS全体講習のため、最近ちょっと慣れてきた某街へ。
なんかちょっと久しぶり感のある佐藤さんと阿部さんと挨拶。
そしてこの日は新しい受講生の方も3人参加されていて、
めっちゃ人多い!! この街にチャラい集団がww

いつもの座学を終えて、街へ。
ポツポツ声かけすると、反応はなかなか良い感じ。
キャラが濃い子が多いな~。。。
としていると、好みの高めヒールの清楚系OL風が通過したのでふらっと声かけ。
最初はちょっと警戒されたけど、トークで巻き返してそのまま個室IN。
地方から買い物に来たという26歳OLっ子。服装も顔も好みだし、キャラもいい子。
ある程度固いかな~と予想して安易にギラつかず、まずは過去の恋愛トークネタで
心を開き、ある程度体の距離を縮め、こちらの魅力を感じさせていく。

で、手つなぎ、マッサージ経由の抱き寄せ、首、耳とちょっとずつギラつく。
耳の段階でかなり感じていたので、少し進めてみると、なにげにノーグダ!
「こんなとこでやるの初めてww」と言いつつ、なにげに積極的になってきてビックリ!
で、フェラーリが巧すぎて大興奮したので、下も脱いでもらってゲット。
締りがハンパなくて速攻で果てましたww

相手は地方在住なのもあり、なんかセッ○スを割りきって楽しむみたいな価値観も持てる子だったので、
お手てつないで駅まで送って、番ゲもしないで楽しく解散ww

で、その後高速で歩く20歳フリーターをピタ止めして番ゲして、タイムアップ。

その後反省会を経て、受講生だけでプチ懇親会を実施!
やっぱりHNSは個性的な人が多くて普通に楽しい♪

絡んでくれた皆さん、本当にありがとうございました!!

で、終電も近いし解散かとおもいきや、地方から来ているふっくんが今日は泊まりだということで、
オールストに出たいとのこと!
地方は色々フラストレーションも溜まるようなので、ここは出撃することに!
で、初対面のよしさんとよっぴーさんと4人で普段あんまり行かない街に移動ww
みんなスト好きですなぁww

で、移動してすぐに若干酔っ払った、そこそこ可愛いコンビに逆3声かけ。
なかなか食い付きよく、向こうから「番号教えて?」と言われて番ゲ。
で、ふっくんと合流して2-2で連れだそうかと思いきや、ふっくんが既に音速で連れ出しているという
まさかの展開ww
まぁ人生初の逆3からの番ゲができたらよしとするか・・・・。

解散してよしさん、よっぴーさんと合流してぶらぶら地蔵トーク。
ときどきちょこちょこと声かけしつつ、トイレ行きたくて謎の居酒屋で地蔵飲みしたり、
なんか眠いけどめっちゃ楽しかった!!
で、人待ちの女の子がフラフラ歩いていたので楽しくロングトークして、連れ出せそうだけど、
微妙に個室グダ&彼氏が○○&彼氏の勤務地がすぐ近く、ということで粘るとリスキーかなと判断して解散。

もうさすがにねむぽよだったのでよしさん、よっぴーさんと挨拶して解散!
深夜まで付き合って頂いた皆さん、ありがとうございました!!
めっちゃ楽しかったです♪♪

今日は久しぶりにガッツリやれて楽しかった☆
最近ずっと取り組んできた声かけ改革が、少しずつ結果になってきている。
間違った方向には行っていないなと感じたので、今後とも頑張りやす!



ナンパブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

昨日はほんとにありがとうございました。タカさんに大人の社会科見学に連れて行ってくださって嬉しかった&楽しかったです。2-2のアポ…そんなことがあったとはm(_ _)m申し訳ありません(笑)

No title

即おめこです!

佐藤さんいわく
時間内に戻ってきたのはポイント高いみたいですよ(笑)
お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
