

太陽とナンパ 2連れ出し2番ゲ

今日連れ出した21歳留学生♪



今日も一日ナンパに出撃!
こうもしょっちゅうやってると、街の様子や、
いつもナンパしている他のナンパ師の方などもだいぶ雰囲気がわかってきます。

人によってナンパのスタイルも色々なので、面白いですね!

さて、今日は何回か声かけした後、山本梓似のちっちゃい女の子をカフェ連れ出し。
実は日本人ではなく韓国人の留学生の子でした。
向こうは日本語がそれほど得意ではなかったのですが、
お互いiPhone持ってたのでiPhoneのアプリや言語設定などで盛り上がったりしましたね。
とりあえずここ最近連れ出した子の中では一番可愛くて、さすがにテンション上がりましたね~
その子が待っていた友達が来たので、番号交換してリリース!

その後はなかなか思うように番ゲなどができず、若干苦しい時間帯が続きました。
ただ、今日何となく、声かけをしてちょっと「つかめたかも?!」という瞬間がありました。

佐藤さんがおっしゃっているように、笑顔と○○そうに声かけする!というところを
いつもより一段階高く、自分のリミッターを外すようにやってみると、
女の子の反応が上がる! 会話成立率が上がる!
この子無理かな~って子でも普通に話ができることが多々ありました。

あとは声かけ→連れ出し、の連れ出しの部分ですね!
自分は最近はナンパに出れば平均2人くらいはカフェや居酒屋、カラオケなどに連れ出しできますが、
もっとその率を高めていきたいです。そのためには、今声かけして笑反応はとれているものの、
カラオケやお茶は「ちょっと無理」「普通に急いでるから!」「イヤ」などといって逃げられている子に対し、
佐藤さんのようにもっと「食いつかせる」ことができるようにすること。
そのためには、まず自分がもっと必死すぎる部分をなくし、声かけと同様に
「連れ出し」についてもよりナチュラルに、楽しんで、行えるようにすることが重要と感じました。

今日はその後待ち合わせの時間待ちという清楚系の21歳女子大生をカフェ連れ出しし、
楽しく話はできましたが向こうが警戒心が強すぎ、話はそれなりに笑顔でできて、
大きい笑いもとれ、番号交換もできましたが、なかなか壁を崩すのは難しいかもしれないです。

振り返ると先週・今週の8日間で7連れ出し13番ゲ1ゲットでした。
まだ前回のマンツーマンから一週間くらいしか経ってないのが信じられないくらい濃い一週間でした!
自分はまだ全然ダメですが、それでも少しは変わってきた気がします。
またこれから教科書や音声聞いて勉強しまくります!
最近は仕事以外はナンパのことばかり考えています(笑)












コメントの投稿

非公開コメント

お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
