

【なんとも】某日【ショボイww】

某日。

前日即った女性を送り帰し、一眠りしてからまたストへ。
天気もよく、スト日和や~!!

街に出て、相方蓮くん、ちょこ山さん、ヤマピーさん、しんやさんらと交流♪
みんな街に出ていて楽しいですね!!

今日個人的にはちょこ山さんとしんやさんが、すごく明るくていい表情をしていたのが
印象的でした!!
自分が言うのもなんですが、お二人とも初めて会った時から比べると
破格にいい笑顔、魅力的な表情をされてるな~という印象でした♪

で、ストに出ますが、依然としてやはりストは低調。
とにかく女の子が忙しすぎて全然連れ出せない・・・・。

最後にカラオケ連れだししたのっていつやっけ??
これはまたスランプやな~

相変わらず番ゲはある程度コンスタントにできるものの、連れ出せないならボウズと一緒!!!
足を棒にして声かけを続けたものの、結局ノー連れだし4番ゲというショボイ結果に。。。。

相方蓮くんが今日即っていただけに、なおさら自分のショボさが際立つ。
今日は完敗やな・・・・・。

色々と自分のストそのものを見なおさないといけないなと感じた一日でした。
もっと、改善できる余地は色々あるはず!
それをできていないのは、自分の弱さに他ならない。
もっと、ストのために捧げられるものがあるはず!!!


ナンパブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【なんとも】某日【ショボイww】】

某日。前日即った女性を送り帰し、一眠りしてからまたストへ。天気もよく、スト日和や~!!街に出て、相方蓮くん、ちょこ山さん、ヤマピーさん、しんやさんらと交流♪みんな街に出...

コメントの投稿

非公開コメント

お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
