

【パーティで】某日【1即】

mz
↑お持ち帰りしました♪

某日。

大雨が降りしきる日。
相方の蓮くんから、リュウさんから夜パーティに誘われているとのお話を聞き、
雨なのもあるので経験のために行ってみるか~、と初めてパーティに参加することに♪

なんか独特の雰囲気・・・・。男性がすごいガッツいて女性に話しかけてる感じが、
普段のストとは全然違っていて、蓮くんと二人でしばし地蔵ww

でもせっかく来たからな~と近くにいたセクシーな感じの二人組に声かけ。
逆3トークになりつつも、なんかいい感じでトークができる。
「クラブ行きたい~♪」「じゃあパーティ終わったら連れとクラブ行こうぜ!」と、
二人の内のカワイイ方から番ゲしておく。

その後は、フラフラ声かけたり丁重なガンシカを食らったりしつつ、
別の現役CAと話し込み、かなりラブラブな感じになる。
つつがなく番ゲ☆ CAはやっぱり萌えるな~

そうこうしてる内に、パーティもお開きに。
で、最初に番ゲした女性に電話して合流。
相手が二人組で、クラブ行きたいということだったので、ここはそういう関連に詳しそうな
リュウさんに合流依頼し、4人で結局ダイニングバー→カラオケ連れだし。

雰囲気のいいカラオケで、自分がムーディな曲を歌っている間にリュウさんがギラつくという流れにww
なんか他人のギラつきを見る機会ってないので新鮮ww

その間にも自分の担当の子にちょっとずつギラつく。
ピンヒールとセクシーなミニワンピ、生足で相当ハァハァしてしまう。
胸もでかいし、ぜひゲットしたい!
しかし焦らずにトークを重ねて少しずつ食い付きを上げていく。
「あなたはタイプじゃないけど、危険な香りがする・・・。」
「あなたといたら、私おかしくなっちゃうかもしれない・・・」
という謎のお言葉をいただく。

すると、リュウさんと相手の女性が「じゃ!」ということで二人で姿を消すww
で、それを受けてこちらも店を出てまたも家に持ち帰りww

そこからまた少しまったりとギラついて、「もう・・・。私すごいセッ○スしたい!!」との
ありがたいお言葉をいただき即!

全体的にウマーな体で、予想以上に経験人数も少ない子で、大満足でした♪

後に、リュウさんも即られたとのこと!
パーティという慣れない戦場でも、ある程度結果を出せてHNSの名目を保てましたww

リュウさん、蓮くん、お誘いいただきありがとうございました!!





ナンパブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

No title

タカさんおつかれさまでした!

この日は連れ出し誘っていただいてホントありがとうございました♪

翌朝、諦めムードだったときのメールも助かりました 笑

No title

>危険な香りがする

いいですねぇ…(笑)

No title

神!

エロくてうまそうですね(笑)
お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
