

【セクシー】某日アポ【女子大生♪】

某日。

久しぶりに平日アポ。
というか、平日休日問わずストからのアポがなんか久しぶりな感じがする・・・。
個人的にぜひアポりたかっためちゃスタイルのいい24歳女子大生。
彼氏との待ち合わせ直前に番ゲしたにもかかわらず、意外とメールの反応がよく、
すんなりとアポが決まった。

で、地元近くでアポ。相変わらずミニのワンピでめちゃかわゆす~♪
美脚で顔もちっちゃいし、実際モデルとかキャンギャルとかの仕事もしてる子らしい。

御用達の地元の居酒屋でイチャイチャすると、実は彼氏がいるものの、
かなりエッ○好き、しかもかなりの変態キャラであることが判明!

かなり不思議ちゃんな子なんですが、その不思議ちゃんぶりと
自分の波長がマッチしたらしく、ある程度の食い付きを感じる。
ちょっとミステリアスなキャラを演じて、食い付きを上げていく。
すこし時間を取られながらも、どうにか居酒屋後に家連れだし。
しかし親が厳しい子らしく、門限まで時間が30分しかない!
そして生理グダ!

ということで家で抱き寄せ、キス、太ももまでで終了。
しかし女子大生のミニワンピからの生足太ももはハァハァでしたww

で、駅まで送って解散!
あと1時間あればゲットできたような気が・・・。
ちょっと食い付きを上げるまでの時間配分に反省点がありました。

その後もメールは順調にできているので、準々即狙いたい♪
今までナンパでアポった子の中ではかなりタイプな方なので、頑張って攻略したいですね♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【セクシー】某日アポ【女子大生♪】】

某日。久しぶりに平日アポ。というか、平日休日問わずストからのアポがなんか久しぶりな感じがする・・・。個人的にぜひアポりたかっためちゃスタイルのいい24歳女子大生。彼氏との

コメントの投稿

非公開コメント

お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
