

【雨でも】某日【5番ゲ】

リラックマ氏とタイトルがかぶったのはナイショですww

某日。雨の中めげずに街へ。

18歳キャバっ子番ゲ。
24歳露出多めの保育士番ゲ。
21歳かわゆすな女子大生番ゲ。
23歳巨乳な事務職番ゲ。

で、お知り合いの女子大生とばったり遭遇し、疲れていたので一緒にお茶する。

で、??歳のちょっと言えない職業のキレイなおねーさまから番ゲ。

なんか全く連れ出せないな~
連れ出せる時はサクサクいけるけど、今日はとにかく忙しい子が多すぎた!
昨日今日で、声かけの反応はかなり向上しているが、今度は連れだしができていない。

ちょっと前までは逆に連れだしはできるけど番ゲができない、アポができないという
状態だったので、なんだか一進一退という感じ。

で、即ってきた蓮さまと久しぶりににまったり反省会して解散w

笑えるほどショボイ結果ですが、声かけ自体は向上している気がする。
番ゲできないまでも、かなり好反応の子も多かった。
少しずつ、声かけの雰囲気はよく形成されている手応えがある。

自分は才能がないので一歩一歩ですが、少しずつ成長していきたい!

来週から、ちょっと本腰入れて座学に励みたいと思っています。

PS
余談ですが、彼女に教えてもらったPerfumeが最近美脚すぎてハマり中ですww





ナンパブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【雨でも】某日【5番ゲ】】

リラックマ氏とタイトルがかぶったのはナイショですww某日。雨の中めげずに街へ。18歳キャバっ子番ゲ。24歳露出多めの保育士番ゲ。21歳かわゆすな女子大生番ゲ。23歳巨乳な事務職番ゲ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やばーい、バンゲした子の職業も
めっちゃ似てるんですけど・・・w

ライン、3バンゲ目あたりで来て
非常にワロスでした!
お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
