

【連れだしは】某日7番ゲ【難しい?】

某日。

今までしたことのないファッションで出撃。
だが、やってみると非常に反応がいい♪
自分の中でも、ここ一、二ヶ月くらい試みていた声かけの改革と、
このファッションのテイストがマッチしているような感覚があった。

声かけが楽しい♪ 今まで絶対ムリだったような子からも
笑顔が引き出せ、番ゲもできる。
また、番ゲできなくても、自分の技術的な向上は十分に感じ取れる。
女性が楽しそうに会話をしてくれる率が圧倒的に上がった。

・・・しかし連れ出せない!!!
今日は本当に忙しい子ばかりで、予定を崩せずに連れ出せないパターンばかりでした・・・・
相変わらずショボイ・・・。

結果、ノー連れだし8番ゲ。
二桁狙いたかったな~

極論すれば番ゲをいくらしてもゲット出来なければなんの意味もないわけなので、
この数字自体はどうでもいいもの。
ただ、自分の声かけの技術にある程度の向上が見られたことは意味があると思う。
ここから連れだしの技術、食い付きを上げる技術をより磨いていくことで、
結果は出てくるのではないかと思う。

自分もサクサク3連れだしできる日もあれば、こんな日もある。
連れだしは相手の予定という運の要素もあるので、必要以上に自分を責めるのではなく、
自分の技術の向上のみを目指していくこと。

しかし今日は久々にガッツリ声かけしました!
相方の蓮くんもいなく、他のHNSの方もいらっしゃらなかったので、
完ソロでほぼ9時間ぶっ通しで声かけしてました。
途中15分くらいカフェで休憩しましたが、基本自分はストっていると
疲労も空腹も感じないので、気がつくと9時間経っていたという感じですね。
歩数計アプリによると20km以上歩いて、900kcalくらい消費していたらしいですww

我ながらキチ○イですねww

でもやっぱりストは楽しいんだから仕方がない。
明日も頑張ります!!!


ナンパブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【連れだしは】某日7番ゲ【難しい?】】

某日。今までしたことのないファッションで出撃。だが、やってみると非常に反応がいい♪自分の中でも、ここ一、二ヶ月くらい試みていた声かけの改革と、このファッションのテイスト...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ノンストップで9時間ですか!

すご過ぎです!!!

俺は2,3時間で、すでにはぁはぁ状態です。

俺も見習って、休憩を途中にはさみつつ、より多くの声かけを意識して行きますね!!!
(^^)
お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
