

ストで2連れ出し4番ゲ♪

今日もナンパに行きました!
18歳、大学入りたてでなかなかカワイイ子でした。
声かけするとこちらを見て「てか超ウケる」となぜか爆笑。
人の顔を見て笑うとはどういうことじゃ~、と盛り上がり軽く連れ出し。
結果、連れ出し成功も相手に時間がなくあっさりリリース。
無念・・・


その後二人ほど番ゲして、夜になってキレイ系のおねーさまに声かけし、
さほど反応がよかったわけでもないですが当然のように着いて行って
本屋で漫画を見て、「飯くった?」「まだー」ということなので
居酒屋に連れ出しました。(カラオケは何回かオファーしたのですが、「イヤ」と拒否されました)
ただカフェやカラオケではなく居酒屋への連れ出しは人生初だったので、ちょっと嬉しかったですね。

その女性は年齢も近かったので、
・実は仕事してる
・実はフランスに住んでいたことがあってフランス語も話せる
・実は○○
などのギャップを少しずつ出していくことでくいつきを狙っていきました。

ただ、会話はそれなりに盛り上がってできていたのですが、セックス可能とは判断できませんでした。
途中軽く手に触れたり、握ろうとしたり、などのボディタッチをはさむと、はっきり身を離されるような動きをされました。
で、終電近くなったので「じゃあ家行って一緒に27時間テレビみるかー」などのオファーをしましたが、
結局向こうも「今日は帰るよー」という形でなかなか次に行く、という流れにできず、番号交換をして解散としました。
向こうも「もっと色々話したい!フランスのこととか聞きたい!」などと言っていたので、
次また会うことは可能かもしれません。

今日は実質3時間強で2連れ出し4番ゲでした。
初の居酒屋連れ出しもして、また新しい経験ができましたね。
即ができなかったのが悔しいところですが、また明日も出撃するので頑張っていきたいです!

P.S. 性欲増強のためビタミンEや亜鉛のサプリを飲み始めました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
