

【ナンパの原動力は】一言【ナンパです】

一週間が終わりました。

この一週間は何だかダラけた一週間だったなと思います。
仕事がそれなりに忙しく、精神的にも負担のかかる週ではありましたが、
それでもなんか最近の自分と比べてナンパに関するモチベーションが低かった。

なんでかな~と考えたら、先週の週末に思うようにナンパできなかったからだと
いうことに気付きました。

先週は土曜はがっつり出たものの雨で不完全燃焼。
日曜は休日出勤と親孝行でノーナンパ。

色々過去の自分の思考をさかのぼってみると、ストに対して燃えるような
モチベーションが出るのは、やはりストに出て悔しい思いをした時が多いです。
自分はストに出て、一欠片の悔しい思いもしないで帰ったことはないです。
ボウズの日も、たくさん連れだした日も、即った日も、
常に悔しい気持ちは持ち続けています。
どうやったらもっとナンパが上手くなるのか、
どうやったらもっとレベルの高い女性をゲットできるようになるのか。

そういう熱いモチベーションが、ストに出て帰った後はいつもたぎり続けています。
その炎が、先週は燃え上がらなかった。

自分をナンパに駆り立てるもの。それはナンパに出た際の悔しい思い。
ナンパに出なければ、悔しい思いも何も持たないまま、日常に埋没する。
そのヒリヒリする危機感を持つから、自分は30過ぎてもナンパに賭けている。

今週末は、また楽しく女性達と時を過ごします。
いつの日も、裁かれるのは己が人生。
自分が過ごしてきた一歩一歩が、女性に裁かれる。それがナンパです。
それを楽しいと、自己肯定できるまで努力できるか。
それが、ナンパ師の矜持なのだと思います。

と、久しぶりに思弁的なブログを書きました。
明日はガッツリ声かけしたいですね~。記録作りたい。
声かけ数、連れだし数、番ゲ数、ゲット数。
どれかでレコード更新したい。

あまり数は重視しない自分ですが、自戒も込めて明日はストイックに。
そして、そこから得られる反省点を、座学とセルフモチベーションで高めて行きたい。



ナンパブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【ナンパの原動力は】一言【ナンパです】】

一週間が終わりました。この一週間は何だかダラけた一週間だったなと思います。仕事がそれなりに忙しく、精神的にも負担のかかる週ではありましたが、それでもなんか最近の自分と比...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかこの人、知的なことおっしゃってる(笑)
ナンパも人生のミッションかもしれませんね

No title

チャラ・・・・くない???!!!((((;゜Д゜)))
お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
