

【これはリア充と】某日【呼んでいいのか??】

某日。

朝から前日とはうってかわっていい天気♪ なんてスト日和なんでしょう^^
ですが自分は午前中からずっと休日出勤だったというまさかの展開ww
最近仕事が色々ややこしく、挽回のためにこの日は出ないといけなかった!
がっつり仕事しちゃいました!!
まぁおかげでどうにか色々リカバリはできたけど、ストりたかったよぅ・・。

その後、この日は父の日だったので親戚一同でディナー♪
某地のめちゃめちゃ美味しいフレンチを食べました!!!
本当に、人生でこれくらい美味いフレンチを食べたことない、というくらい美味しいお店でした。
いつか本当に大切な彼女ができたら、誕生日などのイベントで連れてきてあげたいです^^
ですが、オーセンティックなフレンチらしく、食事の進行が遅い!!!
普通に食事して、まったり親戚一同でトークしてたら4時間くらい経ってる件ww

この日は父の日だったので、歳の割にアクティブな父にちょいワル風のレザーサンダルを
プレゼントしてあげました。
非常に喜んでくれてよかった♪

この日はストりたかったですが、仕事と家族孝行で終わった一日でした♪
ずっとこんなだと困りますが、たまにはこういう一日もいいですね^^
やはり人に感謝の気持ちを持ち続けるのは、精神衛生上重要だと思った一日でした。

来週からはまたスト頑張ります!!(笑)

P.S.
前回の全体講習会で紛失したと言っていた○○ですが、
まさかのところから無事発見されましたww

ナンパブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

No title

>歳の割にアクティブな父

www

たかさんのパパンだからなww
見てみたいw
お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
