

【止まない雨は】某日【なかったはずww】

某日。

何となく体が軽い、ストに最適なコンディション♪
しかし街は雨に濡れてストには適さないコンディションww

で、自分の出した選択は、雨でもストることww

途中、リラックマ氏と合流、リラックマ氏のリアル女友達を紹介してもらうことになっていた。
前に一度、某地に二人で歩いているのを見られ、
「あの人カッコイイね」と言われていたらしいww

で、会ってみるとなかなかカワイイ感じの子。
でもなんかどう見てもリラックマ氏の方に食いついているような気がしてならないww
健全にキャッキャしてお茶して番号交換して解散!!

街に戻ると、更に雨が強くなってきている。
思えば、雨の日はいつもモチベが上がらずストに出るのが億劫になることが多かった。
でも、やってみると実は雨の日も、難易度は高いものの別に普通にストれる♪
メンタルがブレなければいくらでも声かけできる!

で、久しぶりにイヤっていうほど声かけしました。
楽しい~!! 最近ホントに声かけが楽しくて仕方がない。
結果が出ずとも、相手の反応がかなりよくなってきた。

ナンパの難しいところは、実力と結果が必ずしもキレイに連動しないところだと思う。
極めて難易度の高い子や、相手の好みや相性、相手の状況など、
ナンパ師から見ると動的な要素と、それと直接的な相関関係のないナンパ師の実力、
その組み合わせによって結果は大きく変わってくる。
ガンシカか、即か、というくらいの大きな違いが。

そして、多くのナンパ師が犯す過ちは、その結果(特に悪い結果)を全て、
自分のせいにして、自分を責めてしまうことだと思います。
そうではなく、常に自分を軸の中心に置いて、自分が全力を出すこと。
そして楽しむこと。自分の技術の向上を常に至上命題とすること。

このトピックは最近色々と考えていて、近々考察としてまとめたいと思っています。

閑話休題。
ということで、雨の中でもガンガン声かけして、結果は5番ゲ。
他にも、以前連れだした子が同じ街で飲んでるらしいので二次会ドタらせようとしたり、
前に即った子がたまたま地方から遊びに来ているらしいので家にこさせようとしたり、
あの手この手で最後までワンチャンに賭け続け、気がつけば終電になっていたので、
まったり帰宅して、番ゲした子たちとメールしながら乙。
おとなしく自炊して晩酌ww

でもだいぶ声かけはよくなってきている。かなり楽しいし、女の子たちの反応からも
かなり自分の声かけが変化していることを感じる。
佐藤さんの声かけの雰囲気に、ほんのすこしだけ近づけている気がする。

ノーゲットという結果をただ憂うのではなく、よりいっそうの向上を目指すのみ!
でもノーゲットではやっぱり恥ずかしいので、よりストイックにゲットを狙って行きたい。



ナンパブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

これは良い記事ですね。メンタル面での考え方の参考にさせていただきます。
お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
