

【慣れない街でも】HNS全体講習【少しずつ結果を!】

003.jpg
↑居酒屋連れだしした女性♪ 個人的に飲みっぷりが好きでしたww

HNS全体講習でした!

もともと全体講習は慣れない土地でナンパすることが多いので、
なかなか結果が出ない、悪いイメージがありました。

で、当日は前日即をめぐる長期戦をしていたせいもあり、
完全なる寝坊で30分近く遅刻するというテイタラク・・・。

ですが久々に受講生の皆さんや佐藤さんとも話せて楽しかったです!!!
最近初ゲットしたリラックマ氏がなんかドヤ含みにカッコよくなってたww
改めて本当におめでとう!!!

その後声かけタイムに突入~♪
ポツポツ声かけするも今ひとつ調子が上がらないな~
と思っていたら、25歳巨乳のガールズバー店員をピタ止めからのカラオケ連れだし。
最初は食い付きもよく、「彼女いないんですか?」など向こうから来ていた感じもありましたが、
その後のギラつきがなんか雑で不自然な感じになってしまった。
「何がしたいの?!」など相手に不信感を与えてしまい、
相手が彼氏とのデート直後だったこともあり、キス~胸ギラまでで終了。
なんか雰囲気が悪くなってしまい番ゲもしないで解散。
ギラが荒かったな~ 後日佐藤さんの音声を聞き直すと、和みのステップをいくつか
飛び越えていたことに気づいた。ギラつきに若干自信が出てきていたからこそ、
荒くなってしまったんだなと強く反省。
きちんと段階を踏んで、相手の反応を読みつつギラつけば即が狙えた相手だった。

その後、何人かと立て続けに番ゲ。なんかこの街は反応いい子が多い気がする!
で、蓮くんに誘われて佐藤さん、リラックマ氏とのプチ懇親会ww
普段の全体懇親会では話せないような話もできて、佐藤さんのイケメンぶりを堪能できましたww

なんかプチ懇親会が楽しすぎてもう声かけいいかな~、と思いながらも
もう少し頑張るかと声かけしてたら、早足で歩くハーフっぽい女性が。
速攻声かけしたらウザがられながらも好反応ww

そのままちょっと並行トークしつつ居酒屋連れだし。
最初は警戒心いっぱいの子でしたが、トークでめちゃめちゃ盛り上げ、かなり仲良しな感じに。
またしても巨乳な感じで、見立て通りクオーターの子でした。
途中から隣に座って、店が空いていたので抱き寄せ、下半身ギラと進んでみる。
でも、話も合うしお酒も好きで、仕事面も含めてすごく話が合う子で、
久しぶりに一緒に飲んで楽しい子でした。

結局終電まで隣席でイチャイチャしながら飲んで、帰り際も
向こうから連絡先を聞かれるような感じになりました。
次回アポれたらいいなぁww

そんなこんなで全体講習では、慣れない街ですが2連れだし4番ゲに終わりました。
即のチャンスもあったので、即れなかったのは課題ですが、
慣れない街でも少しずつ結果が出るようになってきているのはいいかなと思います。

番ゲした子達は、積極的にゲットを狙っていきたいですね!
反省会出られなかったのはちょっと残念ですww




ナンパブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

No title

花柄いいですね!

ドヤかないですよw

Merci ^^

懇親会のとき、たかぽんも何か食べれば良かったのにq(^-^q)
お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
