

【グダられる分だけ】某日詳細【スト師は強くなる?】

001_dcup.jpg
↑暗くて何がなんだかわからんですが、Dカップのブラジャー画像ww

某日詳細。

雨がしとしと降る中、相方の蓮くんも不在の街に出る。
今まで雨の日はあまりストる気力がわかず、アポに逃げたりダラダラしたりすることが多かった。

だが、残された時間も少ない自分にとっては、貴重なストに出る時間をムダにすることはできない。
梅雨入りしたとはいえ、雨でも結果が残せるという実績が出れば雨なんて恐れるに至らない。

ならばその実績、作ってみたい! ということで街へ。
やっぱり普段に比べるとキャッチもスト師も少ない。

で、バンバン声掛けする。新しいウィッグに替えたこともあって、反応はなかなかいい。
が、彼氏グダや時間ないグダでなかなか連れだしができない。
課題は相変わらずやな~

と思っていると、可愛らしい感じの服装した女性が反応よい♪
飲み会の一次会終わって二次会までの合間に軽く買い物してた子らしいが、
うまく粘ってそのままカラオケ連れだしww

で、そこからギラつくも、かなりグダ強い。
食い付きはある程度あるものの、かなり貞操観念高い感じ・・・。
カラオケで抱き寄せ、胸もみまで進んだものの、それ以上はかなり厳しい感じ。
カラオケが土曜日で延長できない、ということもありとりあえずお手て繋いで退出。
これまでであればここで解散していたとこですが、そこから粘りでトークを繋ぎ、
タクシーを止めて「○○(自分の家)まで」と告げて無言で連れ出す作戦に持ち込み、家連れだし。

そこから飲み直し、テレビのお笑い番組でキャッキャ笑いながら徐々にギラつくも、
本当に貞操観念の高い子!
付き合っても3ヶ月くらい経たないとエッチしないらしいww
ただ事前のギラつきリサーチでかなり敏感な子であることは確認済だったので、機会を待つ。

・・・・待ってたら二人して爆睡して朝になるww
でも朝になってから更にHNSのあらゆるグダ崩しテクを使ってグダを崩し、
禁断の体に訴えるギラも動員。完全なる総力戦でしたww

で、最終的に「イヤ~」が「気持ちいい♡」になった瞬間が激アツでした。
どうにかこうにか、都合9時間かけての即ww

仕事が異常に忙しい子なので、これからどうなるかわかりませんが、
何げに感度がよくDカップの美乳だったので、できれば今後も仲良くしていきたいですね♪

雨の日でも気持ち次第で即はできる。
この経験が、何よりプライスレスでした!



ナンパブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【グダられる分だけ】某日詳細【スト師は強くなる?】】

↑暗くて何がなんだかわからんですが、Dカップのブラジャー画像ww某日詳細。雨がしとしと降る中、相方の蓮くんも不在の街に出る。今まで雨の日はあまりストる気力がわかず、アポに逃...

コメントの投稿

非公開コメント

お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
