

【マイブームは】一言【自炊ですww】

ニッセンのCMを見る度に、香里奈はニッセン着ないだろうな・・・って思うタカですww

一週間終わりました!
皆さんお疲れ様でした^^

書くネタも特にないのですが、最近ちょっと食生活の見直しをしていて、
その影響で自炊がマイブームですww

前は仕事帰りに外食して帰ったりとかもしていたんですが、最近は全くしてないです。

最近は仕事を切り上げてスーパーで食材を買い、家に帰ったら
まず着替えて30分くらい佐藤さんの音声を聞きながらジョギングして、
それからシャワーを浴びて料理して軽く晩酌しつつ、座学の続き、という感じが多いです。

前から料理は好きなのですが、毎日するようになると、
やっぱり卵も野菜もいいスーパーでちゃんとしたのを買った方が、100円ショップのより
美味しいんだな~、とか、こんな食材も使ってみると幅が広がるな~、とか
色々な発見があって実に楽しいですww
外食だと量が多すぎるので、好きな味をいいだけ食べられるっていうのもありがたい♪

明日は土曜なので、お昼は何作ろかと考えるのも楽しいものです
また、作った料理を写メっておいて、ナンパで連れだした女性に見せると、
ギャップがあるらしくウケることが多いですww

そんなこんなで、楽しい自炊とナンパ生活を続けていきたいですね!
ナンパブログ的には実にどうでもいい記事でしたね。
週末は雨っぽいですが、早くストりたくてウズウズしてます!!
やっぱりナンパは楽しい!


ナンパブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【マイブームは】一言【自炊ですww】】

ニッセンのCMを見る度に、香里奈はニッセン着ないだろうな・・・って思うタカですww一週間終わりました!皆さんお疲れ様でした^^書くネタも特にないのですが、最近ちょっと食生活の見...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

料理いいなぁ・・・♪

ABCクッキングに入りたいって言ったら
男はダメとか断られた経験があります!!

自分なんてどうでもいい記事ばっかww
お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
