

【なにげに】某日【3連れ出し】

hanbai.jpg
↑美脚すぎるおねーさまww


ブログが久しぶり過ぎる!
これからはちゃんと更新しますww


相変わらず仕事で精神的にイジメられ過ぎてますが、
土日は頑張ってストってました♪

最近声かけの方法を改革しようと試行錯誤していたため、
一時的に若干結果が出ない状態が続いていました。
ある程度過渡期というか、プラトーのような状態ですかね。。。

夕方くらいから街へ。すぐ蓮くんと合流。
最近蓮くんと仲よすぎる件ww

で、ちょこちょこ声かけして20歳の美人女子大生を粘ってカフェ連れ出し♪
まさかの大学の後輩だった件ww
そして驚愕の彼氏トークを聞いてギラつきにくくなるも、意外と反応は悪くなくて
普通に番ゲして解散♪ カワユな子やったな~

で、その後27歳販売のめちゃ脚が色っぽいおねーさまをカフェ連れ出し。
また驚愕の彼氏トークで盛り上がるも食い付きを欠片も感じず、脚にハァハァして解散ww

しばらくして蓮くんがお帰りになられる・・。
全然ソロがいなくなるも、ワンチャンに賭けるべくまだストるアホな自分ww
すると、ヤマピーさんと遭遇。オーストラリア人をカラオケ連れだししてたとのこと!
美人な白人の写メを見せられて俄然テンソンあがる!

とすると、高身長な子声かけして、反応よし♪
すぐ番ゲして、相手帰ろうとするも、サッカー日本代表の勝利後だったので
街が暴動化していて横断歩道が渡れないというまさかの展開ww

そこをネタに使って、暴動収まるまで遊ぼ、とカラオケ誘うもグダられて
バー連れ出し♪
でも今日一番の性格いい子で、話も色々合って盛り上がる☆
色々ギャップを演出しつつ、少し食い付きを感じつつ結局1時間くらいバーで話し込んで、
番ゲして解散♪
なんかめっちゃ性格いい子で、癒されてしまいました。

なんか健全過ぎる一日やったな~☆全くギラついてないww
でも、新しい声かけのスタイルにだいぶ手応えを感じる!
自分の進んでいる方向性は間違っていないという自信は掴めました。
もう少し慣れてくれば、もっと結果がついてくるはず!
そのためにも、よりストイックに頑張らねば~☆
いまはまだ過渡期で、これからもっと連れだして食い付きを上げていきたい!
結果がなかなか出ないけど、この壁を越えればもっと成長できるはず。

絡んでくれた蓮くん、ヤマピーさん、女の子たちに感謝!!





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【なにげに】某日【3連れ出し】】

↑美脚すぎるおねーさまwwブログが久しぶり過ぎる!これからはちゃんと更新しますww相変わらず仕事で精神的にイジメられ過ぎてますが、土日は頑張ってストってました♪最近声かけの

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめてブログみましたがタカさん即、準即ガンガンやってますね、やはりイケメンなんすか!
お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
